プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

白色申告をしたいと思ってます。(自営です)
H19年度は出産があったり家族が病院通いすることがあったりで、医療費控除額が70万近くあります。
その他の控除額の合計が所得金額を上回ってしまいました。
この場合は、どのように申告するのでしょうか?

A 回答 (2件)

所得も控除も、そのまま正直に書けば良いです。


課税される所得金額が0になるので、差引所得税額も0、申告納税額も0と記入すればいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

課税所得金額も納税額も0円になるんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/01 12:04

所得額マイナスで申告します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

所得課税額マイナスっていうと0円になるんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/01 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!