個人手配で海外旅行を希望しているものの、現地での航空券やホテル手配の方法がわからない、または現地の言葉がわからないという日本人旅行者に対し、現地の旅行会社と契約し、日本人旅行者と現地の旅行会社の間を仲介するような仕事を考えています。代理店は構えず、ホームページを通じて旅行手配の代理をする予定なのですが、この際、日本での手続きは旅行業者代理業として登録するだけで問題ないでしょうか?旅行業務取扱主任者の資格の有無、また契約する現地の旅行会社の条件等についてご存知の方がいらしたらご教授下さい。尚、現在契約を考えている現地の旅行会社は日本に支店を持たないものの、日本の旅行社と提携関係を結んでいる会社です。以上、宜しくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

日本国内で旅行者と契約をする場合は旅行業登録が必要です。


代理店は国内の旅行会社のパッケージ商品等を代理して販売する場合
ですので外国の旅行会社の場合は旅行代理店登録はできません。現地
旅行会社と提携されている、日本の旅行会社と代理店契約は可能かも
しれません。
その場合の構図
旅行者(お客さん)-tong2-日本の旅行会社-現地の旅行会社
となります。
tong2さんが直接、現地の旅行会社と取引する場合は旅行業登録が必要
ですね。3種で大丈夫だと思います。
代理店登録にしろ旅行業登録にしろ海外旅行を扱い場合は総合旅行業取扱の資格が必要です。又、ネットで営業活動する場合も営業所登録が
必要になりますので自宅等を登録する必要がありますね。これは広く
告知されます。(インターネットなどで)
どのような形態を計画されているかはわかりませんがご紹介程度、
(旅行者と現地の旅行会社の直接契約)広告費か何かの名目で現地旅行
会社から着金するのであれば登録は不要かもしれません。
旅行者からtong2が代金の収受を行う場合は登録が必要です。
海外の旅行会社とは取引実績がないと前金で清算などの制約はあると
思います。円建てで料金契約を行うのか、現地通貨で行うのかなど
いろいろな条件をつめる必要はありますね。
参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旅行業者代理業として登録するのにも旅行業務取扱主任者の資格が必要なんですね。まずはそちらをクリアできるよう整えます。ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/21 14:40

(1)旅行業を登録する。


(2)所属旅行業者を代理して旅行業代理業者として登録する。
のいずれかですが、tong2様のご質問で、(1)又は(2)のどちらをお考えですか。先ず、ご質問の現地旅行業者は日本の旅行業者と契約しているとしますと、tong2様と新たに契約するとは考えにくいです。
外国の旅行業者ですと旅行業者代理業の契約は出来ません。
その日本の提携旅行業者とtong2様がの登録を出来れば宜しいのですが。
それから、お客様はかなりの方を見込めるのですか。
その方が大変と思いますが。
その提携している旅行業者とご相談されては如何ですか。
資格としては、総合旅行業務取扱管理者は必須です。
店舗を持たずインターネットで取引するのにも当然登録は必要です。
旅行業法など詳しい事は日本旅行業協会の頁をご覧下さい。

参考URL:http://www.jata-net.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URL、ありがとうございます。登録の必要は認識していますが、旅行業者代理業でも旅行業務取扱主任者の資格が必要なのかがわからず質問させて頂きました。資格試験の勉強から始めようと思います。

お礼日時:2008/02/21 14:43

代理業として登録する場合には、資格を持つ方がいないとならないと思うのですが。


それに、資格がない方と取引するようなこともないと思いますし。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q12月に母と旅行。国内でおすすめは?

初めまして、今年の12月の平日に母と女二人で2泊3日くらいで国内or海外で旅行を考えています。

あまり時間がないので難しいかもですが、年末に母に楽しい思い出をプレゼント出来たらと思っています。

以下の条件で、国内だとどこがおすすめでしょうか?(ちなみに母は体力的にはすごく元気で可愛いもの、きれいなものがとても好きです)

・兵庫県在住
・予算は一人5万前後
・運転免許なし
・体験・観光重視

見どころやおすすめの理由なども教えて頂けると嬉しいです!
旅行に素人なので、おすすめの旅行会社やツアー、比較の仕方なども知りたいです。

よろしくお願い致します!(><)

Aベストアンサー

こんにちは(^^)/思い出に残る旅のおススメです。

飛騨の小京都「高山」と北アルプスの絶景に出逢う
「新穂高ロープウェイ」、日本の原風景、世界遺産「白川郷」の旅(笑)

1日目、ちょっと早いですが、朝7時30分くらいまでに大阪駅へ。
そこから直行バスで一気に飛騨高山を目指します。

http://www.nouhibus.co.jp/new/exp_bus_osaka.html

高山へ近づくにつれて北アルプスの山並みがお二人を迎えてくれます。
13:02 に終点、高山濃飛バスセンターで下車したら、
そのまま古い町並み「さんまち」を散策しましょう。

飛騨高山は、伝統を守り継ぐ軒の深いしっとりとした落ちついた町並みと、
甘くないみたらし団子、飛騨牛串焼きを始めとする食べ歩きや、かわいい
雑貨など、旅の楽しみがいっぱい詰まった、上質な大人の癒し空間。
歩き疲れたら和カフェでほっこりするのもいいでしょう。

http://giftgift.sakura.ne.jp/

1日目のお泊りはスパホテルアルピナ飛騨高山はどうでしょう?

http://www.spa-hotel-alpina.com/

カジュアルなタウンホテルですが、最上階に露天風呂付き大浴場があり、
また出来てあまり経ってないのでキレイです。
【直前割】人気の朝食700円OFF☆食べ放題は約30種♪プランなら
ひとり当たり6000円です。

こちらにお泊りの際の夕食はぜひここへ行きましょう。
何を食べても外しません。

http://www.hidasekiyu.com/htm/hidamino_odekake/shop/odekake/taberu/hakkakutei/index.htm

2日目はいよいよ新穂高へ。3000m級の山々に囲まれた、雄大な
北アルプスの絶景に逢いに行きましょう。まずは駅前からバスで移動。

http://www.nouhibus.co.jp/jikoku_pdf/2012-0401noriai.pdf

バスを降りたら国内唯一の2階建てロープウェイで、
あっという間に雲上の大パノラマ真っただ中です。

http://www.okuhi.jp/Rop/FRTop.html

上まで上がると結構寒いと思うのでお気をつけください。
寒いので長時間はいられません(笑)
早めに高山へ戻って温泉で温まりましょう。

宿は高山グリーンホテルの「天領閣」をおすすめします。

http://www.takayama-gh.com/index.html

高山は街中に温泉が湧いています。
ここはホテルの気軽さと温泉旅館の良さを併せ持った宿です。
大きなお土産処「飛騨物産館」も併設されています。

予約の際は出来るだけ上層階北側の部屋をお願いしてみましょう。
高層建築の少ない高山の街並みが、北アルプスをバックに広がります。

夕食は和食の飛騨味覚会席もしくは中華のコースがいいと思いますが、
そのあたりはお好みで。朝食は和食と和洋バイキングがありますが、
バイキングは2会場あり、9Fの会場の方が落ちつけます。
ちなみに天領閣洋室ツイン、飛騨牛味覚会席プランなら
ひとり当たり13000円です。

夜は館内の居酒屋で軽くお酒などいただくのもいいでしょう。
ホテルの館内にある居酒屋とあなどれない内容です。

3日目は世界遺産、白川郷へ行きましょう。
朝8:50か9:50、駅隣接の濃飛バスセンターから出発です。

http://www.nouhibus.co.jp/new/shirakawago%20_kanazawa.html

白川郷に着いたら、すぐそばから展望台へのシャトルバスが出ています。
日本の原風景、合掌造り集落・・・。時にはこんな旅もいいものです。

帰りは白川郷13:00発のバスに乗れば大丈夫です。

ただただ繰り返す日常を飛び出して、
のんびりゆったり旅行するなら絶好の旅になるはず。

きっとまた行きたいと思う旅になります。
ちなみに私は飛騨路にハマってしまって、
今度8回目の高山旅行に行くことにしています。
夏になったら信州上高地や、乗鞍へも簡単にアクセスできます。
とてもきれいなところです。日本にもこんなところがあったのか・・・と。

もしちょっとでも「いいかも…」と思ったなら、
12lilyさんも飛騨高山にハマってみませんか?(笑)
お母様にもきっと喜んでいただけると思います。

長くなりついでにザックリとした旅費について・・・

交通費 18000円、ロープウェイ 5600円
宿泊(二日分) 19000円、昼食代(三日分) 3000円
1日目の夕食代 4000円

合計49600円、飲物を買ったりして50000円程でしょうか?
お土産代やおこづかいは別になりますが、ほぼ予算通りで大丈夫です。

どこへ行くか、どんな旅になるか、選択肢は無限大です。
お二人の旅が楽しいものになることを願っています

おまけ:こんなバスもあります。 http://www.upon.co.jp/tour/hida/bus.html

※このプランは旅行会社を通さず、自分で予約するものです。
  旅行会社を通すよりも安く行けるはずです。
 ちょっと面倒に思えるかも知れませんが、各予約はすべて
  張り付けたURLからできるので、もしこのプランを参考にするときは
 がんばってみてください。
 (大阪-高山以外のバスは予約はいりません。高山駅隣接の
  濃飛バスセンターのきっぷ売場で買えます)

ほんと長くなってごめんなさい^^;

こんにちは(^^)/思い出に残る旅のおススメです。

飛騨の小京都「高山」と北アルプスの絶景に出逢う
「新穂高ロープウェイ」、日本の原風景、世界遺産「白川郷」の旅(笑)

1日目、ちょっと早いですが、朝7時30分くらいまでに大阪駅へ。
そこから直行バスで一気に飛騨高山を目指します。

http://www.nouhibus.co.jp/new/exp_bus_osaka.html

高山へ近づくにつれて北アルプスの山並みがお二人を迎えてくれます。
13:02 に終点、高山濃飛バスセンターで下車したら、
そのまま古い町並み「さんまち」を散策し...続きを読む

Q旅行業者代理業の開業

ウチの会社での新事業開始の検討を任されているものです。
新しく航空券等の販売をすることを検討していますが、その際にどのような資格や届出が必要になるかを調べていた所です。
そのうち、旅行業者代理業について不明な点につきどなたか教えてください。

旅行業者代理業とは、どこかの所属旅行会社の代理人となることが必要だという事は分かりました。
では、具体的にどこかの所属旅行会社と代理契約を結ぶためには、どのような手段を取る事が一般的でしょうか。
個別に旅行会社と交渉するしか方法は無いのか、またそのときの契約条件などはどのようになると考えれば良いのか、という事を知りたいです。

もし旅行業者代理業の開業が比較的簡単に出来るのであれば、まず旅行業者代理業を開業して、軌道に乗った所で第1~3種旅行業の登録をする方が無難だと考えたため、この質問をしました。

どなたか業界にお詳しい方、ご教授下さいませんでしょうか。

Aベストアンサー

>では、具体的にどこかの所属旅行会社と代理契約を結ぶためには、どのような手段を取る事が一般的でしょうか。

各旅行会社には「代理店専門部署」がありますので、そこにアクセスする事になると思います。

>またそのときの契約条件などはどのようになると考えれば良いのか、
最初の内は自社で切符等の発券は不可能だと思っておいてください。
しばらくは現金とチケットの引き替えです。
チケットは旅行会社の担当支店で発券することになります。
チケットの代売手数料なんてホンの数%(5%以下の筈)なので顧客に掛売なんかした日には自分の首閉めます。
有る程度信用を作ったら機器設置出来るはずですが、相当の保証金(多分百万以上)を積む事になります。

旅行代理店業で食べて行くには「チケット代売」ではとても食べていけず、団体旅行を企画し主催できる位(自社を使ってくれる顧客を大量に持つ)まで行かないと無理でしょう。

なぜ「旅行会社には法律上の大企業がない」のかよ~く調べてみましょう。利益率・手数料率は他業種から見たら驚くほど低いですよ。

Qおすすめの一人旅の場所(国内旅行)

私は旅行が好きです。旅が好きな方は、どういう場所へ行っているのでしょうか?

国内旅行限定で、特に、一人旅におすすめの場所、お気に入りの場所があれば教えてください。

個人的には、瀬戸内海のしまなみ海道、沖縄の竹富島、岩手県の遠野などが良かったです。温泉も好きです。

Aベストアンサー

>旅が好きな方は、どういう場所へ行っているのでしょうか?

夏の北海道
秋の北海道
冬の北海道
夏の九州

一番よかったのは冬の北海道です。

>一人旅におすすめの場所

一人旅の旅人が多い北海道

>お気に入りの場所

日本海に浮かぶ利尻富士に沈む夕陽を
一人ぼんやりと眺められるサロベツ原野

Q景品旅行の手配に旅行業者の資格が必要ですか

ネット上で通信販売をしています。

販促の1つとして、商品購入者を対象に旅行をプレゼントする企画を考えています。
あくまで単発の企画です。

その場合、下記のような方法をとりたいのですが、旅行業の登録や、考慮しなければいけない
法規がありましたら教えて頂けますようお願いいたします。
また、行き先が国内の場合と、海外の場合で違いがあればお教えください。。

・自社で、航空券・宿泊施設を直接ホテル・航空会社・旅行代理店などから購入します。
・現地での案内は自社社員が対応するか、現地の旅行会社に依頼します。
・当選者(旅行者)は最大で4名程度です。

なにぶん旅行業務は素人です。
他に必要な前提・情報がありましたらご指摘ください。
よろしくおねがいたします。

Aベストアンサー

はじめまして、質問文章を引用の上で持つ知識でお答え致します。

<:自社で、航空券・宿泊施設を直接ホテル・航空会社・旅行代理店などから購入します。

「旅行代理店という日本で資格(JAITA、IATA加盟が条件)保有の会社より、”購入”の
時点で少なくとも海外旅行ならば、購入者=お客様ですから資格不要」です。但し以下
なる注意点厳守すべきでしょう。

<:現地での案内は自社社員が対応するか、現地の旅行会社に依頼します。

「この目的が旅行業法へ抵触可能性出ます、御社の”何を現地社員が世話するか?”
不明朗です(国内旅行でも同様です)。旅行代理店にオリジナルツアー4人分を組み
そのプランへここを入れる時に現地の旅行代理店か?添乗員がいて尚且つ、御社
現地社員案内でなければ出来ません」。簡単に旅行業法類資格は日本で取得が
出来ず、私のように海外で豊富な実務経験&人脈保有者さえも開業出来ません。

<:旅行業務取扱管理者

「大手や準大手の旅行代理店へ、大卒か?旅行専門学校卒業(双方が望ましい
)勤続10年以上して受験出来る厳しい日本国家資格です、最近は緩和されまし
たが(試験受ける年回回数)願書受付=すぐ満員。航空券やホテル予約をPCで
行う作業、CRSをマスターする必要性あるメジャー航空会社別でそのCRS特性
異なります。(外資系CRSマスター不可欠+日本人乗客扱うなら日本語入力
出力するJALのアクセスマスターも必要)。

<;当選者(旅行者)は最大で4名程度です。

「航空会社か?旅行代理店やホテル等の旅行業界と御社がコラボして、
この企画行うほうがいいと思われます。危険産業でなく、イメージ良い
産業でそれをPRしたい御社であれば外資系キャリア(航空会社)下の
トラベル・エージェント(旅行代理店)はこうした企画に賛同するかと、
考えます。旅行業界の各広報部へのアプローチを個人的にはお勧め
致します、但しLLC(ローコストキャリア)利用はお勧めしませんね」。

 もし御社が海外へ事業所あれば(先進諸国理想)、これらは日本
よりも早く企画しやすいです経験上より言えるのは。


 

はじめまして、質問文章を引用の上で持つ知識でお答え致します。

<:自社で、航空券・宿泊施設を直接ホテル・航空会社・旅行代理店などから購入します。

「旅行代理店という日本で資格(JAITA、IATA加盟が条件)保有の会社より、”購入”の
時点で少なくとも海外旅行ならば、購入者=お客様ですから資格不要」です。但し以下
なる注意点厳守すべきでしょう。

<:現地での案内は自社社員が対応するか、現地の旅行会社に依頼します。

「この目的が旅行業法へ抵触可能性出ます、御社の”何を現地社員が世...続きを読む

Q旅行が好きです。 国内で冬の季節におすすめの観光地はどこがありますか? ただし、温泉は好きではありま

旅行が好きです。
国内で冬の季節におすすめの観光地はどこがありますか?
ただし、温泉は好きではありません。
美しい景色が楽しめるところを教えて下さい。

Aベストアンサー

伊豆大島。
椿の花が咲いて、椿祭りをやってます。

冬の金沢。
牡蠣とか、カニとか、おいしいものがたくさんありますよ。

蔵王。
樹氷も見られるし、景色がきれいです。

Q旅行業取扱管理者の旅行業の登録制度について

テキストに使っている問題集の中で理解できないものがあったので質問させてもらいます。

「次のうち、登録拒否要件に該当しないもの(拒否されないもの)はどれか。」という問題で、

c)法人であって、役員のうちの1人に、2年前、選挙違反で罰金刑に処せられた者がいる場合。
d)法人であって、代表権をもつ取締役のうちの1人が、4年前に旅行業の登録を取り消された法人において当該取消に係る聴聞の期日および場所の公示の日の3ヶ月前に当該法人の役員であったとき。

という選択肢があり、答えは c)となっていました。
しかし解説で、「d)3ヶ月前なので拒否されない」と書いてあります。
拒否されないなら、d)も正解なのでしょうか。
そもそも、d)の「法人であって」の法人と、「4年前に旅行業の登録を取り消された法人」は別の法人なのでしょうか。

どなたか、解説をして頂ければ嬉しいです。

Aベストアンサー

旅行業法第6条第1項第1号を参照してください。

4年前・・・5年前

公示日の3か月前・・・60日前

参考URL:http://law.e-gov.go.jp/htmldata/S27/S27HO239.html

Q子連れのおすすめ国内旅行を教えてください。

子連れのおすすめ国内旅行を教えてください。

主人の勤め先から、勤続20年の記念に5万円の旅行券を頂いたので、お金を足して、来月(7月末)に家族で旅行に行こうと思っているのですが、なかなか旅行先が決まりません。家族は主人、私、長男(小4)、次男(年中)、3男(年少)です。主人と私は、あまり人ごみが好きではないので、北海道や沖縄(離島)等、自然をのんびり満喫したいのですが、そういった場所は、子供たちは好まないのと、海や山のアクティビティー等は、年齢的に次男と3男が参加できないものが多くて困っています。せっかく行っても子供たちが楽しめないのは可哀想ですし・・。子供も、下の2人と長男の年齢差があるので、長男の希望に合わせると、チビたちには無理だったり・・。
長男は、北海道や沖縄より東京(キッザニアやポケモンセンター等)に行きたい!と言っています。

子供たちも大人も楽しめるおすすめの国内の旅行先があれば教えてください。

ちなみに、出発先は中国地方で2泊3日くらいを予定しています。

Aベストアンサー

沖縄、良いと思いますけどね。
オススメは八重山方面ですね。

由布島の水牛車なんかは小さいお子さんでも大喜びですよ。
西表島の仲間川のクルーズとか。
小4の男の子も沖縄のきれいな海が初めてなら、絶対変わりますよ。
珊瑚礁の透き通る海をぜひ見せてあげてください。

竹富島もお子さんには過ごしやすいですね。
波照間島の西浜の夕焼けもぜひ見せてあげたいです。

そりゃポケモンセンターよりも絶対に良い思い出になると思いますよ。

うちは子供が6歳と2歳の時に、石垣島→竹富島→西表島と4泊ぐらいで旅をしました。
はっきりは覚えていないみたいですが、やっぱり「沖縄に行ったことがある」というのは
うれしいみたいですね。
たまにその時の写真見せるとすごく話が弾みますよ。
「また行きたい!」って言われてちょっと困ってますが(^^;

Q旅行業の資格って、旅行業界での就活で有利になるの?

大学生です。もうすぐ就活を控えています。
今年も人気の旅行業界ですが、この資格を持っていれば、すごい倍率から残ることができるのでしょうか??
多少なりとも有利になるのであれば、半年間、これから死に物狂いで取得したいと考えています。ただ、大学付属の講座では国内・総合同時Wコースは10万円ほどになるので、親に承諾を得るのが私の場合困難です。
その際に、その重要性と有利な点を言いたいのですが、ホントに有利になるのか聞きたいです。

友達は、一回生のときに国内、二回生で一般を取得しました。しんどいしんどい、といいつつ二年間夏休みを無駄にしてまでも大学に通いつめ、勉強しまくったらしいです。それだけの価値があるんや・・ってすごくおもいました。いっしょにがんばっておけばよかったとおもいます。

たとえば、JTBさんとかではそれだけ有利になるのでしょうか?やはり、損ではないですよね。
もし、国内だけしか持っていなかったら意味がないとききますがほんとですか?
ほかに持っていたら有利な資格ありますか?
あと、グランドホステスなどになりたい場合も、この資格は関係しているのでしょうか???

大学生です。もうすぐ就活を控えています。
今年も人気の旅行業界ですが、この資格を持っていれば、すごい倍率から残ることができるのでしょうか??
多少なりとも有利になるのであれば、半年間、これから死に物狂いで取得したいと考えています。ただ、大学付属の講座では国内・総合同時Wコースは10万円ほどになるので、親に承諾を得るのが私の場合困難です。
その際に、その重要性と有利な点を言いたいのですが、ホントに有利になるのか聞きたいです。

友達は、一回生のときに国内、二回生で一般を取得...続きを読む

Aベストアンサー

旅行の資格は、
国内は殆ど評価の対象にされませんでした。
一般だとまだ評価されます。
どっちみち、入社したら、主任者資格は取るように
言われるそうで、
入社前に持ってるから有利っていうのはないに
近いそうです。
私は、平成11年に大学卒で、その時代と今は違うとは思いますが、旅行会社は全滅で、結局添乗の派遣会社にいました。
そこでも、やっぱり旅行会社の人から、上記のような
ぶっちゃけ話をききました。
どうやら、企画提案能力とか、コミュニケーション力とかのほうが大事といえるかと思います。
旅行って、形がないだけに、究極の接客の
ように私は思います。
クレームに対処できるバリエーションがあるかとかも大事です
あんまり旅行関係資格に固執しなくていいかと思いますよ

Qおすすめの国内旅行の行き先を教えてください

9月の三連休に2泊3日もしくは3泊4日で旅行を考えています。
東京都内からの出発です。9月後半に国内でおすすめの
旅行先があったら教えてください。
移動は電車でも飛行機でもレンタカーでも可能です。
ただ連休中ということでどこも混むとは思うんですが
あまりにも混むところはちょっと避けたいです。
よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

9月下旬ならまだ暑いところは暑いでしょうから、北海道はいかがですか。

函館はイカも最盛期、漁り火も津軽海峡に入ってきてよく見えると思います。湯の川温泉で漁り火を見ながら露天風呂につかるも良し、函館山からの夜景や西部地区の異国情緒溢れる街並みを楽しむも良し。
空港が市街地に隣接していますので、移動に時間を取られることもありませんし、路面電車と徒歩で主な観光スポットは回れます。

観光客は多くありませんし(みんな旭川の旭山動物園をめざすようでして)、いたとしても集中するのはほんの一部です。そこから数十メートル離れると素晴らしい景色を独占できますよ。

Q第3種旅行業者による募集企画旅行の広告チラシについて配布可能な地域はどこまでなのでしょうか?

第3種旅行業者は、自らの営業所を置く市町村とその隣接の市町村が営業可能な拠点区域内として限定されていますが、募集企画旅行の広告チラシについて配布可能な地域はどこまでなのでしょうか? やはり、営業可能な拠点区域に限定されてしまうのでしょうか? 

例えば、千葉市内に自らの営業所を置く第3種旅行業者は、東京23区内の住民や企業などに募集企画旅行の広告チラシを配布することは旅行業法上は問題ないでしょうか? 

また、上記のことを自らの会社のホームページ上で行うことについては、どうなのでしょうか? 

いろいろ資料を調べても何だかよくわからないので、どなたかどうぞ教えてください。

Aベストアンサー

>自らの営業所を置く市町村とその隣接の市町村が営業可能な拠点区域内として限定されていますが
そのような制限は存在しません。
募集型企画旅行を実施する区域の限定です。
いわゆる着地型ツーリズムのみ企画できると言う事。
他社商品の販売や区域の制限はありません。


人気Q&Aランキング