アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人から、Gacktが缶コーヒーのパッケージになっていると聞きました。
どうも期間限定販売らしいのです。
その友人は、CMで知ったらしいです。
私は、まだそのCMを見たことがないのですが、どなたかそのCMを見た方っていらっしゃいますか?
また、そのコーヒーの銘柄を教えて頂けないでしょうか?
ご存じの方お願いします。

A 回答 (4件)

 ポッカです。



参考URL:http://www.pokka.co.jp/coffee/top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の、ご回答ありがとうございました!
明日、早速買ってこようと思ってます^^

お礼日時:2002/10/04 20:37

ポッカで限定で発売されてるやつですね。

もう店頭で売ってますよ。
ちなみに私は結構大きめのスーパーで見かけました。ガクトのほかに
ビートたけしとアントニオ猪木のバージョンもあります。ぜひぜひ実
物を見てください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
もう売られているのですね。
早速明日買ってこようと思っています!

お礼日時:2002/10/04 20:39

親父がパチンコで山のようにとってきまた(笑


ポッカのオリジナルです。
でも、どこの缶もオリジナルと銘打っているのは甘すぎると思いません?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2002/10/04 20:39

お世話になります。



ポッカ「オリジナルコーヒー」のCMですね。



CMの内容は、こちらです。
        ↓

参考URL:http://www.pokka.co.jp/coffee/top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました^^
CMも見ることができて満足です★

お礼日時:2002/10/04 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!