痔になりやすい生活習慣とは?

英進館に
春期講習から行くか迷っている
中2です◎
私の成績は
●学年でトップ3には入る
 (といってもレベルがとても低い公立中学ですが・・・)
●英検2級

●偏差値70程度

です
英検2級は最近とれた
ばっかりです

そして質問ですが
(1)私の成績では英進館でどのクラスにはいりますか?
(2)月謝はいくらですか?
(3)家が田舎にあり通うのが大変なのですがそれほどの価値はありますか?
(4)週何回程度ありますか?

です

このなかのひとつでも答えてもらえれば
とても助かります

回答おねがいします。

A 回答 (1件)

(2)、(4)に関しては、英進館のホームページを見てください。

(1)に関しては、無料の公開実力テストがあったと思うので、それを受けてみないと分かりません。

(3)に関しては、志望校次第です。
    • 1