プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊娠を希望していますが、主人が淡白なので、排卵日!と
いう付近しかできません。なので月1がいいところです。

出来れば女の子を希望しています。
女の子を希望の場合は、生理が終わって2日おきくらいに
排卵日の2日前まで子作りをすると良いと読みました。
私の場合、月1では精子が濃すぎて、例え排卵日の2日前に
しても、男の子が出来やすくなるの確立が大きくなるのでしょうか?

授かればどちらでもいいと言う意見もあると思いますが、
どなたか教えて下さい。
よろしくお願い致します。

A 回答 (6件)

女の子産み分けしました。


うちの方法です。
生理終了頃から精子を1日おきに薄める(2、3回薄めました)。
排卵日1日前(2日前のほうがいいかも)に子作りする。
浅めに挿入する。
射精寸前に挿入する。
思ったことは排卵日特定がかなり重要だと思います。
私は排卵検査薬を使って産み分けしました。
病院でもやはり薄めるよう指導がありました。
旦那様に協力してもらえるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
希望通りの女の子!やはり排卵日が重要なんですね。
参考にしたいと思います。

お礼日時:2008/02/02 16:59

2~3日間隔が言いそうです.


酸・アルカリ法がスタンダードです. 男子が直ぐ行けばアルカリ性で男の子, 女子が行ってからなら,酸性で女子だそうです.
  http://news.ameba.jp/special/2007/10/7424.html

ピンクゼリーが有名です.(病院で貰います.)  http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclien …

病院です.
  http://www.sugiyama.or.jp/index.php
遊びでしょう.
  http://www.geocities.co.jp/SweetHome-Ivory/4997/ …
  http://www9.ocn.ne.jp/~cebu/
  
    • good
    • 0

いくらなんでも、産み分けは無理でしょ?


「下手な鉄砲かずうちゃ当たる」でしょ?
毎日してたら、嫌でも当たりますよ。
ああ、それと女の子を作りたければ
男性がうまいものを食って
女性が粗食なら出来るそうです。
でも、うまくいくかどうかは、知りません。
ちなみに、うちは最初は男を希望でしたが
女でした。
次は男希望で、男。
その次は、男希望で男。
その次は女希望で男。
2勝2敗ですね。
次で勝ち越せるかどうかですが
でも、もうやめました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
食べ物も関係アリそうですね。参考にしたいと思います。

お礼日時:2008/02/02 16:56

うちも産み分けの本を買い


我流で頑張りましたので参考になるかどうか…

排卵日の2.3日前にというので良いはずなんですが…
うちはさらに精子を薄くする為にそのナカヨシの前に
一度、主人に一人でお風呂で出してもらってました。
そして薄くなったであろう状態の後にナカヨシするように
毎月トライした結果…二ヶ月後に妊娠。



結果…男でした。うちは男の子が二人で大変大変にぎやかです。

やっぱりこればっかりは授かりものなのですね。

頑張って下さい^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
2ヶ月で妊娠なんて羨ましいです!
でも、薄くしても男の子・・・やはり授かりものなのですね。

お礼日時:2008/02/02 16:55

月1だと精子は濃くなるんですか?


私はそこらへん詳しくないので分かりませんが…
うちの旦那もとても淡白です。
実際、今女の子を妊娠中ですが、妊娠した月も2~3回ぐらいしかセックスしてませんでしたよ。
それでも女の子が出来ましたよ。

確か、膣内の酸性orアルカリ性って言うのが関係してるんですよね。
男の子精子はどっちかに弱く、女の子精子は男の子精子が強い性に弱いです(すいません、どっちがどっちだったか忘れました)。
だから、膣内が男の子精子に弱い性になってれば、女の子が出来やすいし、逆に女の子精子に弱い性になってれば、男の子が出来やすいって言います。
産み分けの本に書いてあると思いますよ。
(中途半端な情報ですいません)

どうしても欲しいって気持ちも分かりますが、授かったらどっちでも嬉しいもんですよ。
早く授かるといいですね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね、授かったらどちらでも嬉しいですよね。

お礼日時:2008/02/02 16:53

濃い薄い関係あるのか分かりませんが…


よく聞きますよね…。

男の子の遺伝子を持つY精子は酸性に弱く、女の子の遺伝子を持つX精子はアルカリ性に弱いという性質があります。
通常、酸性に保たれている膣内ですが、排卵日当日はアルカリ度が高くなるので、
男の子を希望するなら排卵日がチャンス。
深く挿入すれば、酸性度の高い膣内をY精子が通りやすくなります。

100%という訳ではないですけど…
排卵日当日は避けての方が女の子の確立は高くなると思います。

よく男性が心身共に疲れている時にすると女の子と言われるので、
濃い薄い関係があるのかも…
試す価値はあるかとは思いますが…
確実という事はないと思いますよ。

どうしても女の子!というなら
ピンクゼリーを挿入前に膣内に注入する方法もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にしたいと思います。

お礼日時:2008/02/02 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!