アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母がスイスに旅行に行ったのですが、帰国後お土産のTシャツの数が
足りなくなったそうなのです。 どこか日本で売っているお店をご存知
の方、店名、連絡先など教えていただけないでしょうか?

 おしゃれ度よりも、思いっきり“スイス”を前面に出したデザイン
(ロゴやハイジのイラストなどべたべたついているタイプ)が良いそう
です。
 よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

http://www.bmpof.ch/heidi/hd/heididorf.htm
スイスから直送します
JAPAN URGENT 国際エクスプレス郵便 商品発送より3-4日で到着



アルプスの少女ハイジショップ
http://www.heidi.ne.jp/hp/shop/
http://www.heidi.ne.jp/hp/tuhan/iryo/
http://www.heidi.ne.jp/hp/tuhan/iryo/ia002
 

参考URL:http://www.bmpof.ch/heidi/hd/heididorf.htm,http://www.heidi.ne.jp/hp/tuhan/iryo/ia002
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイジのお使い日記は検索できたのですが、こっちのページには
気づきませんでした! これで何とかなりそうです。本当に助か
りました。有難うございました。

お礼日時:2002/10/21 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!