プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新しくメールボックスを作りたいのですが、方法が分からず困っています。
私の知らない間に親が消してしまったので作り直したいと思い質問しました。
使用しているパソコンはWindows2000です。

A 回答 (2件)

それではアウトルックエクスプレスでのメールアカウントの設定。

*アウトルックを初めて起動するなら設定ウィザードが立ち上がりますのでそちらで設定します。
手動で設定する場合は(手元にプロバイダからの書類をご用意して下さい)
アウトルックエクスプレスの「ツール」→「アカウント」→「追加」→「メール」
ここまでくれば設定ウィザードが立ち上がりますのでそちらで設定して下さい。

判らない場合は再度質問してください。
    • 0
この回答へのお礼

作れました。どうも有難うございました。

メールボックス??

メールソフトを削除されたってことですか?
あるいはアウトルックのメールアカウントを削除されたのかな?

お使いのメールソフトは何でしょうか?

この回答への補足

はい。メールソフトを削除されました。
実はパソコンにはメールソフトが二つあったのですが、一つはアウトルックでもう一つは忘れてしまいました・・・。
消されたのが突然だったのとそれから結構時間が経ったので、どうしても思い出せないです。
なので作るのはアウトルックでかまいません。説明不足失礼しました。

• 0