先日フライターグのメンセンジャーバッグを購入しました高校生です!オトコです!

サイズはA4の1.5倍くらいのもので、色は夕日っぽい強めのオレンジ一色に、小さく黒の文字が入っているものなんですが、コレにどんな服を合わせたらいいのか迷っています。。
最近はPコートなどの黒い服ばかりと合わせてしまっているのですが、どうしても暗い感じになってしまうので、黒い服以外に何か上手いコーディネートがあったら教えてほしいですッッ!!!よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

オレンジにはイエローかブラウン系のトップスが合うと思います。


メッセンジャーバックというとアクティブなイメージですし
トラックジャケットのようなスポーティなものが良いと思います

内側にパーカーをあわせて、ゆるいボトムスでB系な感じにも
これから暖かくなりますしグレーのパーカーにジーンズでも
良いかもしれません

ハズシで黒ぶちのメガネ(細目でスクエアな)をかけると
オールドスクール的な感じで好きです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q服の上手なたたみ方

服の上手なたたみ方を教えてください!サイトなどでもOKです。
半袖、長袖Tシャツ・シャツ・ブラウスのたたみ方を教えてほしいです。
出来るだけきれいで小さくコンパクトにしたいんです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 ユニクロなどで新品で、たたんである服を買ったときに、どうやってたたんであったかを、広げつつまた戻しつつ・・・とやっていきながら、みようみまねに服のたたみ方が、案外分かるような気がします。自分もそれで少しうまくなった感じがしますがまだまだですね。実際ユニクロなどのアルバイトを含めたスタッフが、教えられて覚えていくわけでしょうから、私らでも練習していって、やればできるもんじゃないでしょうか。

Qオレンジのスカートに合う服は?

2年前のオレンジがマイブームでヴィヴィットなオレンジのスカートを買いました。
膝丈で下から20センチくらいのところから2段のティアードになっているので
マーメイドスカートの形をしています。

春夏着れる素材で購入したブランドで一緒にネイビーのブラウス(パフスリーブ)を
薦められ購入しましよく合わせて着ていました。
夏にはベージュなど合う服があるのですが
今日衣替えで色々着てみたのですが
手持ちの春物と合わせるとどうしてもオレンジが強調されてしまいます。
黒は特に強調されてしまいます。

買ったばかりのネイビーの水玉ブラウスや好きなピンク系の服にも合いません。
今まで似合っていたと思っていた組み合わせもいまいちです。

どなたか是非アドバイスをお願いします。

Aベストアンサー

ライトグレー系のトップスはどうでしょうか?それかエルメスみたいにブラウン×オレンジとか(真冬っぽいですが・・・) 素敵に着こなせるといいですね♪

Q服屋さんの服のたたみ方

服屋さんに置いてある服のようなたたみ方を知りたいです。
たたみ方や
イラストや実際に動画など詳しく見れるサイトがあれば教えてください!
よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

あと、こんな商品もありますよ。
http://www.daisaku-shoji.co.jp/p_quickpress.html

Q青色のバッグに合うコーディネート

閲覧ありがとうございます。

先日、ネットで画像のチェーンショルダーバッグを購入しました。
もう少し淡い色だと思っていたのですが、実際は想像よりも鮮やかな青色でした。私はこのような主張のある色のバッグを身につけたことがないので、どのようなコーディネートに合うのか分からず困っています。手持ちの服の色はパステル、モノトーンがほとんどで、フェミニン・キレイ目な服装をすることが多いです。今のところ白のワンピースに合わせる以外思いつきません……。

どうかアドバイスお願いします。

Aベストアンサー

白いニットのトップスに
茶色か黒いスカートを着ると
バックがポイントになり、かなりおしゃれさんになると思います!
暗めの帽子をかぶるのもいいと思います!
ニットやシンプルなスカートは簡単で挑戦しやすいと思うのでオススメです!

Q服のきれいなたたみ方

 普通だとは思うんですけど、服屋さんとかで戻すときなかなか上手くたためません。なんか、せっかくたたんだのに端からグシャグシャしていくのはわるい気もするし、なんか家でたたたんだときも見栄えが悪いです。Yシャツ・Tシャツ・ズボン・パーカーなどお店のようなきれいなたたみ方教えてください★

Aベストアンサー

家でするなら、という前提ですが。シャツを買ったときに台紙がありますよね。あれと同じものをもう少し丈夫な紙やプラスチックで作ります。畳むときは、その台紙にシャツを巻く感じで畳むと大きさもそろいしまいやすく、見栄えもよくなります。もちろん、台紙は左右だけ巻いたら抜き取ります。袖は、肩の縫い目に沿って折り、袖先を適当に始末します。

QGUCCIのバッグに合う服を教えてください!

彼からこの前、プレゼントにGUCCIのバッグを貰いました。
お店に一人で行って、私の為に一生懸命選んでくれたことが嬉しくて、
次のデートに持っていくね!と言ったのですが、問題がひとつ・・・。
私、普段はラフなスタイルばっかりで、ブランドのバッグも持った事がないので、
どんな服を合わせたら良いのかサッパリわからないんです。

問題の(?)バッグはベージュのGG柄トート(中くらいのサイズ)、
縁のレザーは白で、真ん中に金のプレートが付いています。
皆さんはこのバックを持つとき、どういう服装に合わせますか?
是非、こういう風に合わせますよ~というのを教えてください!
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

とても優しい彼氏さんですね!うらやましいです♪
一応鞄の販売員をしていたので、その経験も踏まえて回答させていただきます。

服装ですが、まずはCanCamなどを参考にしてみてはいかがでしょうか?
立ち読みするだけでも結構勉強になると思いますよ。
それか、お金はかかりますが百貨店などの衣料品店で服をかってみるとか。
買うお店というのはかなり重要な気がします。
回答者さんの年齢にもよりますが、普段は結構ラフだとのことなので
smacky glamやPROPOSION BODY DRESSINGなどはいかがでしょうか?

また、グッチなどは、意外とどんな服装にもマッチすると思います。
お手持ちのラインの綺麗なすっきりとした細身のジーンズ(AGなど)に
シンプルなTシャツなんかも、鞄を主役としたコーディネイトになると思います。

素敵なデートになるといいですね♪

Q服のたたみ方

くだらない質問かもしれませんが、
困っているので教えて下さい!
服(特にシャツなど)をショップの店員さんが
行うように素早く、綺麗にできるようになりたいのですが、うまく行うポイントやコツまたは解説している
サイトなどがありましたら教えて頂けませんでしょうか!
お願い致します。

Aベストアンサー

こちらはどうですか?NEXTボタンを押してください。

参考URL:http://www.joseishi.net/mine/interior/honda/youfuku_004.html

Qどちらのショルダーバッグがどんな服にも合わせやすいですか? ラフな服装からリンネル系まで合うのが欲し

どちらのショルダーバッグがどんな服にも合わせやすいですか?
ラフな服装からリンネル系まで合うのが欲しいです。

Aベストアンサー

私は右の方が色々な服装に合わせやすいと思います。

Q『こんまりさん』のたたみ方を実践された方に質問です

『こんまりさん』のたたみ方を実践されている方にお伺いしたいのですが、
服は、本当にしわになりませんか?

多くは服の重みでしわになるという様な事が書かれていたと思うのですが、
長く置いておけば、立てていても、重力でぺしゃっとなってしわになる気がするのですが。

それは、手前にスペースがある場合だけでしょうか。
そうだとしたら、スペースが出来ない様に工夫すれば良いのかな。
こんまりさんのたたみ方で、更にしわになりにくい工夫があれば、
合わせて教えて頂ければと思います。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんまりさんのたたみ方実践してます。
Tシャツやカットソー、ニット類しか引き出しに入れてませんが、
しわはそれほど気になりません。
スペースは服が倒れない程度には空いています。
洋服を整理して厳選したので回転率がよくなり、
それほど長い間タンスに入っていないからかもしれません。

Qこの色合いに合う色のトートバッグ

お願いします。

トップスが黒で、パンツがダークブラウン(カラー的に#402020くらいです)のときに合う色のきれいめトートバッグを探しています。どのような色のものが良いでしょうか?今のところ私が迷っているのは、
・ダークブラウンのトート
・黒&灰色のトート(エル・オム)
・黒
です。

どなたかアドバイスお願いいたします!!

Aベストアンサー

>今のところ私が迷っているのは、
・ダークブラウンのトート
・黒&灰色のトート(エル・オム)
・黒です。

洋服が地味な色なので、もっと明るい色のバッグがいいと思いますけど。白や、薄めのパープルだっていいでしょう。明るい色に抵抗があるなら、キャメル色は?上品でいいかも。


人気Q&Aランキング