先日フライターグのメンセンジャーバッグを購入しました高校生です!オトコです!

サイズはA4の1.5倍くらいのもので、色は夕日っぽい強めのオレンジ一色に、小さく黒の文字が入っているものなんですが、コレにどんな服を合わせたらいいのか迷っています。。
最近はPコートなどの黒い服ばかりと合わせてしまっているのですが、どうしても暗い感じになってしまうので、黒い服以外に何か上手いコーディネートがあったら教えてほしいですッッ!!!よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

オレンジにはイエローかブラウン系のトップスが合うと思います。

メッセンジャーバックというとアクティブなイメージですし
トラックジャケットのようなスポーティなものが良いと思います

内側にパーカーをあわせて、ゆるいボトムスでB系な感じにも
これから暖かくなりますしグレーのパーカーにジーンズでも
良いかもしれません

ハズシで黒ぶちのメガネ(細目でスクエアな)をかけると
オールドスクール的な感じで好きです
    • 0