アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
現在身長164センチ、体重59キロ、体脂肪23~25です。
美容体重が身長-110と聞いて54キロへ、2ヶ月で5キロダイエットしたいのですが、以下のメニューでやせるでしょうか?

・ジョギング1時間ずつ(計約12キロ)

・ダンベル体操20分

・間食をしない

ジョギングの正しい方法とか、消費カロリーなんかも教えて欲しいです!!宜しくお願いします!!

A 回答 (1件)

楽勝でしょう。

サウナスーツ着てたっぷり汗をかいてください。有酸素運動だけだと脂肪燃焼効果はあまり期待できませんので、途中に公園があるならベンチなどで腹筋や腕立てなど無酸素運動を取り入れてください。交互にするとけっこう効きます。ダンベルもいいですが腰痛防止のストレッチ・骨格ストレッチ・全身リンパマッサージも行ってください。一回り多く汗が出ます。食事は普通でOKです。間食はもち・いも・ビターチョコなら問題ありません。疲労回復・風邪予防には黒酢・アミノ酸飲料を摂取してください。
うがい・手洗いもお忘れなく。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!
ジョギングよりウオーキングに変更したのですが、(すみません)参考になります!!