あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

彼氏のプレゼントにキーホルダー?キーリング??をプレゼントしようと思っているのですが・・・彼の車の鍵はリモコンが別に付いているのでキーケースっていうんですかね?それはNGなんです。
車はスポーツカーに乗っています。どんなものがお勧めですか??
男の人のブランド等まったくわかりません。どなたか教えてください。

A 回答 (2件)

自分の車のリモコンもでかいので、最近キーリングを購入しました。

色々探したけど、なかなかいいのって無いですね。
最終的に、DOLCE&GABBANAのキーリングを購入しました。

男性にプレゼントならば、色は黒、白、銀、青などで、デザインはシンプルなものがいいと思います。
値段も大体~2万円ぐらいなので、グッチとかブルガリとかも狙えますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
私も、キーリングを購入しました。DOLCE&GABBANAやグッチ等を探してみたのですが、気に入ったのがなくて・・・PATRICK COX の財布とキーリングにしてみました。色・デザインはcheche100さんのアドバイス通りにしたら喜んでくれたので一安心でした。ありがとうございます。

ユナイテッドアローズやシップスなどのセレクトショップで探すのがお勧めです。

店員さんに相談してみるのが間違いないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
いろんなお店に行って探しました(^_^;)
私が住んでいるところは田舎でユナイテッドアローズがないんです。
せっかく教えてもらったのにすみませんでした。でも私が探したのでとても喜んでくれたのでよかったです。