僕はMarilyn Mansonが好きなのですが、彼のような音楽性のバンドを探しています。他に気に入っているのを下に挙げておきます。
Murderdolls / slipknot / stone sour / 40 Below summer / cockroach
Damageplan / Disturbed / Fear Factory / Korn / Lamb of God / Sanctity / Static X / Bullet for my valentine / Filter / HIM / I Am Ghost / Nine Inch Nails / Rob Zombie / Terminal Choice
こんな感じのが好きです。結構たくさん知って入るのですが、曲でいうと、Mansonの、Irresponsible hate anthem , Thisis the new shit , you and me and devil makes 3 ,Murderdollsの1917666,Slit my wristなど、音の静と動がはっきりしていて、デスで叫ぶところは、かなり激しい感じの曲を作るバンドをあと少し発見したいので、何かご存知のいいバンドがあれば教えてください。

A 回答 (1件)

はじめまして。


マンソン大好きです。
聖書燃やしているところナマで見ちゃいました…
この曲が好きです→ The Fight Song
”オレは有りもしねえ神の奴隷じゃねええええ”(実際は英語)の
ところで叫ぶんですよね…みんなで(照)

あんまり激しすぎるメタルは聴かないので詳しくないのですが
ドイツのデスメタルバンドMorgothはいかがでしょうか?

http://www.hmv.co.jp/product/detail/1505846

もう、ジャーマンメタルいっちゃいましょうよ!
ジャーマンメタルは好き嫌いがかなりはっきりわかれるので
もしかしたら質問者様の希望に合わないかも…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qmarilyn mansonのスクリーンセーバー

スクリーンセーバーと検索すると一番上に出てくるサイトでmarilyn mansonのをダウンロードしたのですが、実行してもなんの反応もしないし、スクリーンセーバーの設定画面にしてもダウンロードしたファイルが項目にでてきません。

何故か分かる方、是非情報をお願いします><

Aベストアンサー

一般的にwindows XP ですと CドライブのWindowsというフォルダに
いれないとスクリーンセーバーの設定画面には出てきませんよ。

Q教えて下さい「Marilyn Manson マリリンマンソン」

先日、初めて「Marilyn Manson マリリンマンソン」をyoutube知りました。

・ファンの年齢層はだいたいどれくらいなんでしょうか?
・何てカッコいい音楽だろう!と感じましたが、実際、彼らのファンというと、変わっていると思われるのでしょうか?
・プロフィールで調べる範囲に留まっているのですが、未だにアメリカでは人気があるのでしょうか?それとも全盛期は過ぎたのでしょうか?

Marilyn Manson マリリンマンソンに詳しい方、教えて頂けますか?

Aベストアンサー

詳しくないですが私見ですw

海外は分かりませんが、日本に限っては20代後半くらいの女性が多いように感じます。

96年発表の「Antichrist Superstar」が日本ではたぶん翌年に火が付いて、98年発表の「Mechanical Animals」が爆発的にヒット。このときの来日公演ではイエモンのメンバーが行ったとか芸能人の方たちが注目されていたようでそんなこんなでワイドショー等でもチラッと紹介されたりもしました。

このときファンになった方たちが多いのではないでしょうかね。
早くて15,6歳でファンになった方だと今だと25.6歳ですからやっぱろそれよりは上と考えるのが妥当です。

ちなみに「全盛期は過ぎた」と思います。
もう一つ、私の周りでマンソン好きは「変わり者」のように思います。

個人的にマンソン自身ヒット曲がない今、十代はないと思います。
十代でマンソン好きはマニアですw

Q10/31(金)のめざましテレビで,ちょっとだけ紹介されてたイギリスのバンドの名前!

めざましテレビを見ていて気になったのですが,バンド名を聞き逃してしまいました…

来日したことを言っていたと思います。あと,ウィリアム王子もファンだとか,第二のビートルズだとかも言っていたような気がします。
このくらいしか思い出せませんが,分かる人がいれば教えてください。お願いします!

Aベストアンサー

バステッドというバンドのようです。
参考URLを見ると当てはまるので。

参考URL:http://www.barks.co.jp/LJ/RReadANews?review_id=52330262

Q国名/地名がバンド名のバンドを教えて下さい!!

とある事情で今国名/地名がバンド名を調べているのですが、下記以外で国名/地名のバンドを御存知でしたら教えて下さい!きちんと音源を発売したことのあるバンドに限定させて頂きます。どマイナーでも構いません。ロック限定ではありません。

asia, europe
japan, america, U.K., china, korea
Boston, Kansas, Chicago, narita, berin, hawaii, Kathmandu

どんな些細なものでも良いので、御存知でしたらどうか宜しくお願いします!!!

Aベストアンサー

こんにちは
まだ出ていないところでは下記がありますね。↓

■Calexico
http://en.wikipedia.org/wiki/Calexico

■Hiroshima
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%92%E3%83%AD%E3%82%B7%E3%83%9E_(%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89)

■Nazareth
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8A%E3%82%B6%E3%83%AC%E3%82%B9

■Texas
http://en.wikipedia.org/wiki/Texas_(band)

以上ご参考まで。

QMy Chemical Romanceみたいなバンド

My Chemical Romanceのwelcome~を聞きました!!
なんかすごすぎて泣きそうでした涙
そこで、あんな感じのバンドや曲を知っていたら
ぜひ(2)教えて下さい。お願いします(。・ω・)ノ゛

Aベストアンサー

初めまして^^
アルバムのThe Black Paradeお聞きになったのですか?!
私も今1番聞いていますよこのアルバム!
ちなみに私はThis Is How I Disappearなども好きですね~♪
andoreaさんの言うところのMy Chemical Romanceっぽいか
どうか分かりませんが私はJimmy Eat Worldとか好きです☆
Sweetnessとか良い曲ですよ~引き込まれます☆
BLEED AMERICANと言うアルバムに↑の曲も入ってるのですが
アルバム自体の完成度も高くおすすめです☆
1度聞いてみてください!!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報