みなさん!協力してください!

別カテで質問したばかりなんですが、どうしてもみんなの協力が
必要!
とても大好きな大切な人が転勤先の富山県で体調不良を訴えてます。
どなたか、富山県富山市で土曜日に診察している内科、ご存知ありませんでしょうか?

カテゴリ間違いなのは分かってます、彼のことをとても心配して、
遠く、東京からオロオロしています、地元の方、お願いします!

A 回答 (1件)

富山市救急医療センター

http://www.qq.pref.toyama.jp/QQ16Scripts/qq/QQ16 …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
助かりました(。>д<)ノ