痔になりやすい生活習慣とは?

ある美容室で買ったシャンプーですが、これって良いシャンプーなのですか?
水・ラウラミドプロピルベタイン・ラウレス-5酢酸Na・ヤシ油脂肪酸スクロース・コカミドDEA・フェノキシエタノール・エタノール・ポリクオタニウム- 10・へキシレングリコール・グァーヒドロキシプロピルトリモニウムウクロリド・ヘマチン・コンフリーエキス・ボタンエキス・カキタンニン・シア脂・ホホバ油・PEG-10・水添ヒマシ油・BG・ベタイン・香料・ペンテト酸5Na・エチドロン酸・乳酸Na・加水分解シルク・シソエキス・アルニカニエキス・オドリコソウエキス・オランダカラシエキス・ゴボウエキス・セイヨウキズタエキス・ニンニクエキス・マツエキス・ローズマリーエキス・ローマカミツレエキス
洗った感触は、とてもいいのですが、どうなんでしょうか?

A 回答 (2件)

男の私が回答するのも変ですが

メーカーが「中野製薬」とあったら、なかなかいいメーカーですよ。
床屋でも使っています。
決して宣伝ではありませんので誤解なさらずに。

あなたのシャンプーは、かなり・かなり高級品ですよ。
私の頭にはもったいなくて使えません。

この回答への補足

すいません。
商品名が間違っていました。正しくは、、「ヘアープロ クリスタル ソープ21」です。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
「中野製薬」では,無いようです。
「JUNコーポレーション」と書いてありました。
「高級品」ですか。この響きに弱いです。嬉しいです。
こんなにほめて貰えると「買ってよかったと」と、思います。
ありがとうございました。
正確な商品名は、「ヘアープロ クリスタル ソープ」と書いてあります。

さっぱりした洗い上がりだと思います。

成分も良いと思いますよ

でも値段は高そうですね~o( ゜o゜)==○
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
300mlで¥2730でした。美容師の人によるとこの内容で¥2730は、安いそうです。小さなメーカーで宣伝していないので、そのぶん安くしているそうです。良いといわれて安心しました。ありがとうございます。