もうすぐバレンタインなので、彼にあげるプレゼントに素敵な英語の言葉を刻印して贈りたいのです!!
映画の中の名言や偉人の名言などで恋愛に関するものを探しています!!
できれば日本語訳が付いているものがいいのですが、よろしくお願いします!!

A 回答 (3件)

さきほどの50おばさんです。

セリフをまちがえてしまいました。

Love means never having to say you are sorry です。 愛とは決して後悔しないこと。
    • 0

若いころに見た LOVE STORY という映画の中のせりふです。

Love means to say I am sorry.

愛とは、けっして後悔しないこと

結婚した女性が病気で死ぬ前にご主人に言う言葉ですが、

この年になって意味がわかるようになったような気がします。

50のおばさんより
    • 0
    • 0