プロが教えるわが家の防犯対策術!

聖闘士聖衣神話をほぼ全種類集め続けています。困ったのが収納方法。

「防湿も兼ね備えた聖闘士聖衣神話を収納できる何かいい箱はありませんか。」

カメラの収納BOXなど、除湿材もついた箱などを見て回ったのですが、サイズが合わず、無駄な空間が出来てしまい、余計にかさばってしまいます。何か神話が入れられて、程よいスペースが空いており、防湿も出来る良い箱はご存じないですか?

A 回答 (3件)

回答致します。

私と同じ趣味の方がいたので参考になればと思います。
http://homepage2.nifty.com/noda-ya/hobby/daikan. …
私はコレのファーストレネックスコレクションケース41790円を使用しています、この聖闘士聖衣神話シリーズを集めるにはそれなりの投資が必要になります、これからも私が予想する販売数は最低でも白銀、暗黒、海闘士、冥闘士、幽霊聖闘士、鋼鉄聖闘士、天闘士と最低でも55個で出るか分からないキャラもいますのでもっと発売するかと思いますのでコレクションケースは勿論の事ディスプレイ専用部屋もないとかなりきついと思います、現にパソコンで「趣味の部屋」を調べると専用の部屋を持っている人達が沢山います。それでなければ買って箱から出せずじまいで押入れ行きに即効なってしまいます。私も現在ショーケースを二つ持っていますが部屋が狭くなったので専用の部屋を家に300万位かけて増築予定です笑

この回答への補足

言葉が間違っていたようです。私は神話シリーズを飾りたいのではなく、「収納したい」のです。私はあまり飾りません。押し入れにしばらく入れっぱなしにしていても除湿や防湿などができる箱があればいいな、と思いました。そういう意味でカメラの機材を入れておく箱は値段も手ごろなものが多かったので、使いたかったわけです。

• 0

また回答致します。

すいません、そのような物でしたら私は使用していませんので分かりません、お役に立てなくて本当にすいません。
    • 0

また回答致します。

私はいくつかクローゼットに重ねて入れてそのまま防湿剤を買ってきて入れていますよ。
    • 0