お菓子の仕上げに使う、アラザンというものがあります。フォションのアラザンは、楕円形で、面白い形をしているので、前前から欲しかったのですが、どなたか入手方法をご存知ないでしょうか?! とても、それだけの為に、旅行なんか出来ませんし……。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

送ってくださる店があります。

健康食品のお店なのですが、良心的で信頼のできるお店です。

私はお菓子作りやパン作りが好きなので、7年くらい前からいつもこのお店から取り寄せています。
5000円以下は送料がかかりますが、探して買いに行くよりは良いので、いつも取り寄せています。
ちなみに友達から紹介してもらったのです。

電話とファックス番号をお教えしますので、確認してみてください。

アラザン(小粒)20グラム 260円
アラザン(大粒)15グラム 290円

たとえば今日注文したら、2回内に送ってくださいます。

電話(0583)71-3992
ファックス(0583)89-2013

ラズベリーと言うお店です。

この回答への補足

残念ながら、ラズベリーでは、取り扱っていないとのことでした。
ですが、いいお店を紹介していただき、ありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

早速のお返事、ありがとうございます。
ここ何年か、ず~っと探していました。嬉しいです!
早速、問い合わせをしてみますね。