新宿も含めて、京王線沿線で100円均一のお店知りませんか?
もしくは100円均一でもなくてもいいので安いお店やおすすめ
のお店があったら教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

京王沿線でと言うことですが、どちら方面を希望されているか分からないので、取りあえず私の地元周辺で言えば、府中の駅前にあったと思います。

あと、聖蹟桜ヶ丘のOPAにもあるはずです。って、遠いですかね。
一応、京王沿線になると思いますけど渋谷にすごい広いダイソーがありますね。
    • good
    • 0

100円ショップと言えば、ネットワーク上にもあるんですよ。


何でも100円ショップ♪

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/nandemo100yen/
    • good
    • 0

実家が京王線の「仙川」付近ですが、駅近く(徒歩5分程度)のスーパー「クイーンズ伊勢丹」の2階がすべて100円ショップになってます。


業者名はわかりません。ゴメンナサイ。
    • good
    • 0

ダイソーがあるみたいです。

詳しい場所は、URLをご覧ください。

参考URL:http://www.daiso-sangyo.co.jp/info/brock2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。URLまで載せてくれてわかりました。
行ってみますね。

お礼日時:2001/02/07 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qぷっすまのインスタントラーメンランキングを教えて!

2009年9月頃に放送されたぷっすまで
陳 建一氏の一番弟子、菰田欣也氏が
インスタントラーメンランキングベスト20位を選ぶという回。

1位から20位まで知りたいです!
知ってる方教えて下さい!!!

Aベストアンサー

こちらでどうぞ!

参考URL:http://makotoecocoro.blog57.fc2.com/blog-entry-339.html

Q西武新宿線沿線の100円ショップ

西武新宿線の新宿~所沢くらいで、品揃えの良い、おすすめの100円ショップがありましたら教えてください。
駅から近いとうれしいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

西武新宿のPepeには、8階にキャンドゥがありますよ

参考URL:http://www.seibushoji.jp/

Q西武新宿駅→都営新宿線へ乗り換え

タイトルのとおり西武新宿駅から都営新宿線(曙橋へ行きます)に乗り換えるのは結構遠いですよね?

都営新宿線の乗り場はJR新宿の南口方面で、地下にずっと降りていく駅ですよね?

新宿はあまり詳しくないので、どのルートが一番早く、近いか、分かりやすく教えて下さい。お願いします。

それとも、高田馬場→JR新宿→都営新宿線→曙橋の方がいいでしょうか?

西武新宿線・東大和市駅から曙橋に行きたいので、
いい乗り換えルートもあれば教えて下さい。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

#5です。西武新宿の改札(メインの大ガード側)を出て、下に降りる階段がありますよね?ペペの営業中でしたら階段の手前右側に入り口があるので、中に入り、エレベーターかエスカレーターでサブナードの入り口の階まで(B2だったと思いますが、表示があるので確認できます)降ります。
 時間外でしたらそのまま階段を下りると左側(花屋さんの裏側になります)にさらに階段があるので、その階段を下りてください。
 サブナードに入ると2本の通路で構成されているので、奥側の通路を左に入ってください。
 そのまま行くと大きい通路が交差しますので、右に曲がります。階段とエスカレーターがあるので上ってください。
 左に折れてまっすぐ行くと東京メトロの「新宿3丁目」があります。これに間違えて乗らないようにし、そのまま通りすぎます。
 また階段があるので降ります。このあたりまで来たら、都営新宿線の黄緑のマークとともに案内もあるので、まず間違える事は無いと思います。
 文章だとなんかややこしく感じますが、実際歩くとわかり易いです。
 時間はペースにもよるでしょうが10分前後です。
 ↓のフロアガイドだと左上が西武新宿になります。

参考URL:http://www.subnade.co.jp/fr/map.html

#5です。西武新宿の改札(メインの大ガード側)を出て、下に降りる階段がありますよね?ペペの営業中でしたら階段の手前右側に入り口があるので、中に入り、エレベーターかエスカレーターでサブナードの入り口の階まで(B2だったと思いますが、表示があるので確認できます)降ります。
 時間外でしたらそのまま階段を下りると左側(花屋さんの裏側になります)にさらに階段があるので、その階段を下りてください。
 サブナードに入ると2本の通路で構成されているので、奥側の通路を左に入ってください。
...続きを読む

Q100円均一の店の卸って?

仕事柄100円均一の店でよく大量に物を買うのですが
インターネット上で検索をしてると100円均一の店の
卸売の店を見つけました
http://www.maruyoshi100.co.jp/index.htm
場所は千葉県らしいので行けないです
大阪近辺でこのような店を誰かご存知ないですか?

Aベストアンサー

100均の卸売って日本にもあるのですねえ~

例えばダイソーの場合、
ほとんどが海外で製造・買い付け等全てすると聞いた事があるので・・・
でも最近の100均は、仕入れ値が99円だと聞きました。
それは今までの常識を超える値だそうですよ。
昔は100円で売るのに80円位(忘れたけど)で仕入れて来るのが常識だったみたいです。
その常識を破ったのがダイソーみたいですね。
(これも確かではないのですが・・・;^_^A)

大阪にもその様な卸売りの問屋があるかも知れません。
でも、よほどの大量購入をするなら別でしょうが、
もしかしたら仕入れ値と一般店での購入値は
あまり変わらないかもしれませんね。


答えになってなくってゴメンなさい。
タイムリーにも、
明日は心斎橋のダイソーに行こうと思ってた所です!!

Q新宿にあるマルイ

新宿には、たくさんマルイがありますが対象年齢は各店舗どのような感じですか?
■新宿マルイ 本館
■新宿マルイ カレン
■新宿マルイ ワン
■新宿マルイ アネックス
■新宿マルイ メン

Aベストアンサー

新宿のマルイっていろいろあるけど、どうちがうの?

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/566065.html

Q板橋1丁目~中山道~板橋4丁目あたりで100円均一のお店

最近このあたりに引越ししてきたのですが、
板橋1丁目~中山道~板橋4丁目あたり(JR板橋駅や、新板橋駅周辺)で100円均一のお店ってあります?

すこし離れててもいいので、ぜひ教えてください。
宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

まず、規模の大きさで仲宿商店街にキャンドゥ(スーパーの2F)があります。食品が特に充実しています。
大山ハッピーロード商店街に行けば、ダイソー、シルク他、何店舗かあります。

Qなぜ、西武だけが‘‘西武新宿‘‘なのか?

なぜ、西武だけが‘‘西武新宿‘‘なのか?
新宿って、でかいですよね?JR線以外にも小田急、京王などがありますが、なぜ、‘‘西武新宿‘‘なのに、「小田急新宿」とか「京王新宿」というような、電車の行き先表示をしないんですか?小田急の「急行新宿行」は「急行小田急新宿行」に、京王の「特急新宿行」は、「特急京王新宿行」にするべきだと思いませんか?正直に言って、小田急、京王側から西武側は遠すぎると思います。実際は、乗換が不便なのに、同じ駅名を名乗るのは、不便だと思いませんか?

Aベストアンサー

元々、西武新宿線は西武新宿から先に伸びて(山手線・小田急線・京王線の発着する)新宿に行く計画でした。このとき、延長までの仮ターミナルとしてできたのが、西武新宿駅です。あくまで仮ターミナルなので、新宿に行ければこの駅はおそらく新宿駅に機能を譲り無くなっていたことでしょう。

しかし、諸般の事情で西武鉄道の新宿乗り入れ計画は頓挫してしまい、西武鉄道は仮駅を本ターミナルとせざるを得なくなります。このとき、西武新宿駅は正式に西武新宿線の東京側のターミナルになりました。西武新宿駅がおかしな位置にある理由、駅名が「新宿」でない理由、ターミナル駅にしてはえらく狭苦しい構造なのは、これが原因です。

こんな事情があったせいで、離れた位置でも「新宿」と名乗らざるを得ず、不便極まりない状況になっている、というわけです。

Q新宿or京王線沿線のフレンチ、ビストロ

都内在住大学生です。
ゼミの先生のご専門がフランスなのですが、11月20日のボジョレー解禁日にちょうどゼミがあるので、ゼミ生と先生とでフレンチレストランにでも行こうという話になりました。

学校から行きやすいことを考えて、新宿もしくは京王線沿線で、お手ごろで雰囲気のいいフレンチレストラン、ビストロがあればいいなと思っています。予算は一人8000円以下(夜)、人数は4~6人程度です。なにかご存知の方よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。

初台の『ラ・カスケット』はいかがでしょうか?

参考URL:http://allabout.co.jp/gourmet/frenchcuisine/closeup/CU20030311/

Q新宿駅で湘南新宿ラインからの乗り換え

明日のお昼に新宿駅まで横浜から湘南新宿ラインを使い、
都営新宿線か丸の内線に乗り換えて
新宿三丁目駅まで行きたいと思っています。
都営新宿線と丸の内線のどちらが、湘南新宿ラインからの
乗り換えが便利なのでしょうか。
またその際のわかり易い道順や目印などを教えて頂けたらと思います。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 新宿駅から新宿三丁目駅まではすぐなので歩ける環境であれば歩いていかれることをお勧めします。

 湘南新宿ラインは先頭に乗って、新宿で降りたらいちばん前に下りる階段があるので降りてください。階段を下りると右の方にJRの改札があり、改札を出て地下のまま左へ歩くと丸の内線の新宿駅があります。そこから一駅乗ってもよいですし、丸の内線の新宿駅に出たら地下道を右に数分歩くと新宿三丁目です。

 都営新宿線は新宿駅の乗換えが遠い、運賃が高い等の理由でお勧めしません。

Q新宿マイシティ地下にあった1000円均一ショップ

こんにちは。マイシティにあった1000円均一のインテリア?ショップどこに行ったかご存知ありませんか?
隣にあった300円ショップは5階で発見したのですが・・・
品揃えとかすごく気に入ってたのに久々に行ったら地下が前面改装されててオサレなファッションストリートになっててショックでした。
前の寂れた雰囲気が好きだったのになー

Aベストアンサー

 先日も回答しましたが、↓をご覧になってください。

参考URL:http://pcsoft.okweb.jp/kotaeru.php3?q=1217468


人気Q&Aランキング

おすすめ情報