プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新宿も含めて、京王線沿線で100円均一のお店知りませんか?
もしくは100円均一でもなくてもいいので安いお店やおすすめ
のお店があったら教えてください。

A 回答 (4件)

京王沿線でと言うことですが、どちら方面を希望されているか分からないので、取りあえず私の地元周辺で言えば、府中の駅前にあったと思います。

あと、聖蹟桜ヶ丘のOPAにもあるはずです。って、遠いですかね。
一応、京王沿線になると思いますけど渋谷にすごい広いダイソーがありますね。
    • good
    • 0

100円ショップと言えば、ネットワーク上にもあるんですよ。


何でも100円ショップ♪

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/nandemo100yen/
    • good
    • 0

実家が京王線の「仙川」付近ですが、駅近く(徒歩5分程度)のスーパー「クイーンズ伊勢丹」の2階がすべて100円ショップになってます。


業者名はわかりません。ゴメンナサイ。
    • good
    • 0

ダイソーがあるみたいです。

詳しい場所は、URLをご覧ください。

参考URL:http://www.daiso-sangyo.co.jp/info/brock2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。URLまで載せてくれてわかりました。
行ってみますね。

お礼日時:2001/02/07 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!