痔になりやすい生活習慣とは?

競争均衡とは何のことでしょうか??
テストの語句説明であるので、教えていただけますか??

A 回答 (1件)

現在の質問だけでは答えようがありません。

競争市場における均衡のこと、だとは思われますが。競争市場においては均衡点がある、というのが経済学の考え方の一つです。その均衡点では市場全体に共通の価格があり、市場にあまりモノも不足モノもなく、そして、その価格に落ち着いたならそこから市場価格が変わることもない、というものですが。
教科書か何かにある、わかりづらい定義文だとか、テスト問題そのものだとか、見ないとなんともいえません。
そして、なぜその答えが知りたいのか。ただ、テストの答えが知りたい、というだけなら答えようはありません。自分で答えを見つけてください。せめて、その答えを自分で見つけるための道筋を示してくれることを他人に頼むべきでしょう。
    • 0