日ハムの鎌ヶ谷球場ってどこにあるのですか?一度見に行ってみたいのですが、住所か周辺地図などが載っているサイトがあれば教えてください。当方千葉県在住ですので大体の説明でもわかると思いますので、行ったことのある方いらっしゃれば教えてください。(車で移動します)

A 回答 (2件)

地図はなかったのですが、住所は載っていました。

駅からは遠いそうなので、車でないとやはりキツそうですね。

参考URL:http://www1.interq.or.jp/katouno/kyujyou.htm
    • 0
この回答へのお礼

さっそくありがとございました。探して行ってみます。

住所は鎌ヶ谷市中沢459です。

あまり目印がないんですけど、第四中学校が比較的近くにありますよ。
    • 0
この回答へのお礼

さっそくありがとございました。探して行ってみます。