プロが教えるわが家の防犯対策術!

北欧の女性の美しい音楽に感動しましたがメモをするのを忘れました。
女性グループかもしれません。 エンヤのような澄み切った声でした。
どなたか記憶にありませんでしょうか? 宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

北欧と言えば有名なのはシセルかな・・・


http://www.universal-music.co.jp/classics/non_cl …
http://listen.jp/store/artist_135414.htm
違ってたらごめんなさい

ここからは回答ではありませんが、
澄んだ声でおすすめがあるので貼っておきます。
アンサンブル・プラネタ
http://www.pcmusic.jp/ensembleplaneta/
http://listen.jp/store/artist_1173963.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。 まさしくこの歌声です。 澄み切ったこの声にとても癒されます。 また澄んだ歌声をご紹介いただき重ねてお礼申します。 

お礼日時:2008/02/04 09:08

ケルティック・ウーマンとか違いますか?


http://www.emimusic.jp/st/artists/celticwoman/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。 たった一つの手がかりが北欧系の女性という記憶しかありません。 しかしこの歌声も心に染み入るほど美しいですね。 ご紹介感謝します。

お礼日時:2008/02/03 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!