プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

確定申告を電子申告ですれば税額控除5,000円があるということで今検討しています。icカードリーダーライターが必要で4,000円ぐらいかかると聞きました。全く素人で申し訳ありませんが、そのicカードリーダーライターは複数人で使用できる物なんでしょうか?家族全員で使える物なら購入しても値打ちがあるのかなと思っているんですが?

A 回答 (1件)

認証に必要な情報が入っているのは住基カードです。


パソコンやカードリーダーは単なる道具なので、共用しても問題ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。今年はもう申告しましたので来年度の申告に向け購入しようと思います。

お礼日時:2008/02/18 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!