アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2年前から飼っているウサギが、
最近餌を食べて嘔吐するようになりました。
食べている餌も変わってないし、
環境が特に変わったわけでもありません。

パソコンで調べてみたんですが、
ウサギが嘔吐することが全然載っていなかったので
ここに投稿させてもらいました。

病院に行った方がいいのでしょうか?
お願いします。

A 回答 (1件)

http://www.usagi.cn/situmonn/situmonn9990045.html
こちらを参考にしてください。
うさぎは嘔吐することは無いと聞きたことがあったのですが・・・
すぐ病院へ行かれた方がいいと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

分かりました。
さっそくの回答ありがとうございます!
病院に連れて行きます。

お礼日時:2008/02/03 12:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!