ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

現在シリケンイモリとアカハライモリを飼いたいと思っています。
飼い方はすでに調べてあります。
しかし、僕の知っているショップにはいませんでした。
そこでどこか売っているお店知りませんか??
場所は東京都の東側か埼玉県の南側でお願いします。

A 回答 (3件)

武蔵村山市のピーデー熱帯魚センターとかにいるんじゃないでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

なるほど、いるかもしれませんね。調べてみますね!

最近は行っていないので確かではありませんが、

池袋の東武百貨店の8階のペット売り場(アクアハウス)でいつも売られていました。
アカハラに関してはかなりの量がいたので選ぶのも大変でした。
シリケンもいつもいましたよ。

今はどうかな~ってところです。
    • 0
この回答へのお礼

明日寄ってみます。
ありがとうございました。

中野の爬虫類倶楽部や東銀座のパウパウアクアガーデンはいました。

そこまで行かなくてもアカハラならその辺のペットショップ、熱帯魚屋でかなり高い確率でいますよ。
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか~!今度行かせてもらいます!