ラップ調で男性アーティストが歌ってる曲です
よくお店とかで流れてるんですが・・・

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

こんにちは


ET-KINGの「晴レルヤ」でしょうか?↓(歌詞)

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A02652

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

http://www.et-king.com/

参考URL:http://listen.jp/store/album_00044002856340.htm
    • good
    • 0

ET-KINGの「晴レルヤ」ですね。



↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.universal-music.co.jp/et-king/upch552 …

↓歌詞です。

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A02652

参考URL:http://www.et-king.com/
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「~また来週夢見よう!」とか「~また明日!」とか歌ってる曲名とアーティスト名

最近、スーパーの有線でかかってる曲なんですけど、
男女数人(4~10人くらいの感じ)で歌ってて、女性がメインボーカルみたいでした。
女性の声で「~また明日!」とか、バックコーラス(ラップみたい)で
男性数人が「~また来週夢見よう!」とかって歌ってます。
バックコーラス部分はみんなで合唱してるかもしれません。
テンポはそんなに速くないんですけど、すごく明るい感じの曲で
V6だったか忘れたけど「WAになって踊ろう」の曲と感じが似てる気がします。
あと、バリ島とかの南国のイメージもするかな。
初めて聴いた時から、自分のストライクゾーンハマリまくりなんです!!
曲名とアーティスト名、誰か知ってる人いないでしょうか?

Aベストアンサー

多分、「休日の歌」ではないでしょうか?
アニメの「ちびまる子ちゃん」のエンディングテーマで流れています。
なんか元気になれそうな歌ですよねー。
(違ってたらごめんなさい)

参考URL:http://www.listen.co.jp/artdetail.xtp?artistid=1004941&artpg=track

Q最新の曲で、ラップ調の曲のタイトル

最新の曲で、

ぶんぶんぶん ぶっとんでる
ぶ~ん ププッピドゥ
混沌とした街かけぬける
本当と冗談っをかきわける

・・・などの歌詞が入ったラップ調の曲のタイトルが知りたいです。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

NO1です。少しですが曲が聴けるサイトを見つけました。
ドラマCM「夢のトランク」の最後に少しだけサビの部分が流れます☆質問者様が言っている歌詞のところではないので分かりづらいかもしれませんが・・・

参考URL:http://froma.yahoo.co.jp/s/contents/info/cont/trunk/index.html?vos=dyfarecs10000000000

Qスーパーマリオの曲に歌詞をつけてラップ調にした曲は?

最近リリースされた曲で、スーパーマリオのテーマに歌詞をつけてラップ調にした曲があったと思うんですけど、アーティスト名と曲名がわかりません。
どなたか、教えていただけませんでしょうか?

Aベストアンサー

トンガリキッズのB-DASHでしょうか?

参考URL:http://music.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=52&id=362828

Q女性歌手で、最近よく有線に流れている歌です。アーティスト名が分かりますか?

最近よく有線で流れている歌で、CDを購入したいのですがアーティスト名もタイトルも分かりません。

歌詞の一部分で、
♪「隣のゴンドラに乗っているカップルがキスしてたよ どうして今日は手も握らないの あなたの出した返事はさよなら~」
みたいな(汗)失恋の歌のようなのですが・・・。

どなたか心当たりがあれば、教えて頂ければ助かります。

Aベストアンサー

今晩は
竹仲絵里さんの「サヨナラ サヨナラ」でしょうか?↓(歌詞)

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B17408

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%B9%E4%BB%B2%E7%B5%B5%E9%87%8C

http://usmusic.co.jp/portal/artist/takenaka/

参考URL:http://columbia.jp/artist-info/takenaka/single.html

Q前進前進というラップ調の歌

最近有線でよくかかっているのですが、タイトルがわかりません。
どなたか教えていただけないでしょうか。

Aベストアンサー

ET-KING
晴レルヤ

ではないでしょうか。
念のためURL貼っておきます。確認してみてください。

http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=60064
http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=60064


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報