プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中1の男子です。この前、クラスの人(男)に『おまえをおかしてやる!』といわれトイレに連れ込まれました。そのときは逃げましたが、それ以後も度々狙われます。おかすって何ですか?

A 回答 (4件)

文脈から考えるに、リンク先の2の意味でしょう。

男性が女性を強姦(レイプ)することです。とはいえ、男性同士ですから、要は「いじめてやる」という意味ととって良いでしょう。

冗談ですませていられる範囲であればいいのですが、そうでなさそうな感じであれば、学校の先生や保護者に相談をして解決への道を開いてください。

参考URL:http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=%A4%AA …
    • good
    • 0

其れは、からかわれているのでつ.


そんな時の対処法として、「 目には目を!!」て
ソイツをトイレ(大便の個室)に逆に引きづり込んで、抱きついて
股間をゴシゴシ動かしてやるんだお凸(`_´#)!!
大概、其の前に逃げるが..
余計に、ホモだと騒がれる可能性もあるが-(ρ_ ;)な.
その辺わ自分で判断して下されm(_ _)m

あと二年間..ガンガレ.
負けるな.
    • good
    • 1

強姦するということです。

レイプのこと。
彼はゲイですね
    • good
    • 0

ご飯と一緒に食べるものです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!