プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットショピングで10000から15000円の布団を買いたいと
思っていますが。品質など心配です。
 購入された方アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

通販で10000円くらいのふとんを買った妹から、


あまり使用してなくて不用になるからと、もらいました。
個人的な感想を言えば、やめたほうがいいかも。
敷き布団は、肌掛けくらいで、ペナペナ。長座布団に寝てる
ほうがふかふか。
掛け布団は、肌掛けくらい。敷きより薄い。
枕は、普通。
マットレスを下に敷けばまだいいかもしれないです。
私がもらったのは、敷き、掛け、枕、カバーのセットのもの
です。会社は、きいてないのでわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。やっぱりねー考えちゃいますね。

お礼日時:2002/10/07 21:24

私も、安い布団セットを買いました。


別に一生物ではないので、安いのでいいかなっと思ったので。
値段が値段ですので敷布団もすぐぺちゃんこになりますが、
この値段だと諦めが付きますよね。

購入して一年ほどたちますが、掛け布団はまだフカフカしてます^^
私は、いい買い物をしたなって思ってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/07 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!