key大好きのかぎっ子なんですが、他におすすめの泣けるゲームがあれば教えてください・・・・。
ひぐらしや、ダブルキャストのようなゲームも大好きです。

A 回答 (1件)

泣きではないですがever17をお勧めします

既に知ってるとは思いますが批評空間↓
http://erogamescape.dyndns.org/~ap2/ero/toukei_k …
で属性検索をしてお好みのゲームを探すのもいいと思います
    • 0
この回答へのお礼

わあ!ありがとうございます!^^
知りませんでした!
ever17も探してきます^^
ありがとうございました!