アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

割れないシャボン玉の作り方の作り方をご存じの方教えてください。うまく作れなくて困っています。

A 回答 (5件)

この質問には興味が昔からありましたが、知識があまりないので下記サイトを参照してください。

専門化が説明してらっしゃるようです。

参考URL:http://isweb29.infoseek.co.jp/school/asaitou/r19 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速やってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/06 12:50

なにかの番組で浣腸のあのお薬を入れるのが一番いいといってました。


ウッチャンナンチャンが司会の番組だった気がします。

家にあれば試してみてください^^;
すご~~~~~く飛んでましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

薬品の配合が分かりません。

お礼日時:2002/10/06 12:47

似た質問がありましたので参考にしてください。



参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=85708
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/06 12:48

はつみつ入れると割れにくいのができますよ



大きなシャボン玉つくるときですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/06 12:49

↓主旨とは少々違うかも知れませんが、ご参考までにご覧ください。

ここまで来ると、芸術ですね(^_^)

参考URL:http://homepage2.nifty.com/hisayuki-k/shabon.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/06 12:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!