推しミネラルウォーターはありますか?

W52Pを使っています。
最近、機種変更をしたのでW52Pでも音楽を聴こうと思って
(1)W52Pをパソコンに登録し
(2)ドライバもダウンロードし
(3)セキュリティーも解除し
(4)一応バージョンも3.3にして
(5)マイクロSD 2Gも挿入し
(6)パソコンも携帯を認識していて接続もできているのに
楽曲を携帯に入れる「ケータイヘ」を押しても反応してくれません。
これはパソコンの不具合か
   携帯の不具合か
   マイクロSDの不具合か・・・教えてください

二時間もコールセンターの方と頑張ったのですがダメでした↓↓
音楽聴きたいですッ

どなたか教えてください!!

A 回答 (1件)

「ケータイヘ」を押した後、「転送開始」を押さないと転送はじまりませんよ。


http://www.au.kddi.com/ezweb/service/lismo/tenso …

携帯をPCに繋いだときに自動的にau music portが起動していますか?
もし、起動しないなら、マスストレージモードで接続している可能性があります。
ampを使うときは通信モードで接続して下さい。

どうしても駄目ならauのショプに持っていけば動作確認ぐらいは、すぐしてもらえると思いますよ。

この回答への補足

ありがとうございますッ

補足日時:2008/02/04 00:27
    • good
    • 0
この回答へのお礼

転送開始は大丈夫です。
転送モードには、なっています☆

今、プレイリストでいってみたのですが行けました!
ちゃんといつものようにグレーになって
転送開始をおして転送できました@
ただ、曲は聞けないので解決に繋がらなくとても悔しいです。
転送画面の下段のケータイの方に異常が無いことはわかりました。

お礼日時:2008/02/04 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!