現在中古にて160万(諸費用込み)の車を購入検討中です。
予算がないのでディーラーのローンではなく金利の安い他のマイカーローンなどを検討しています。詳しく知っている方どうか教えてください。

私は転職し、まだ2ヵ月ですしかたっておりませんが、闇金ではなく、公共の機関でまとまった金額は貸してもらえるのでしょうか?
とりあえず頭金として40~60万、できれば全額借りて一括で購入できればなとも思っています。

どこのローンが安い、どんな種類のローンがある等、なんでも結構ですので教えてください。

A 回答 (2件)

残念ですが転職2ヶ月で、その金額を貸してくれる銀行はまずありません。

クレジット会社などもまず現金として貸す所は通らないでしょう。

中古車販売店などで、きちんと所有権を設定する業者であれば提携ローンで通るかもしれません。
ただし、これも確実とは言えません。

どの場合でも、保証人を差し出す事で、化してくれる可能性はありますが、確実では無いと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり2ヶ月では信用されていないのが現状なのですね。
他になにかよい方法はないんでししょうか・・・

職場でお金を借りる制度はないのですか?

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私の職場は零細企業ですのでおそらくそういう制度なんて全く整っていないでしょうw
企業によってはそういう制度もあるんですね~始めて知りました!