これからの季節に親子でハイキング! >>

Outlook で文字入力をしたところに、文字を入力すると文字がずれるのではなく消えてしまいます。
こちらの設定どのようにすれば直るのでしょうか?
皆様どうか教えてください。
例)
1.「私はOLです」
と書いてあるところに「私は東京のOLです」と「東京の」を割り込ませようとすると
2.「私は東京のす」となってしまう。
※「OLで」の部分に自然とかぶさってしまう。

困っております。どうか教えてください。

A 回答 (1件)

「Ins」あるいは「Insert」というキーが右上部にあります。

それを一度押してそれでもそうなるか教えてください。
    • 88
この回答へのお礼

解決しました!
本当に有難うございます。