最後の恋のはじめ方でダンスシーンを教えるときに流れる曲の題名が思い出せなくて…もやもやしてます><有名なのでもし映画みて洋楽に詳しい方…教えてください☆

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

こんにちは


Usherの「Yeah!」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1800 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございます☆
この曲でした♪♪

お礼日時:2008/02/05 22:18

アマゾンで「最後の恋のはじめ方 サントラ」で検索した曲名を書きますね。



1. Thing(AMERIE)
2. Don’t You Worry‘Bout A Thing(JOHN LEGEND)
3. This Is How I Feel(EARTH,WIND&FIRE FEATURING KELLY ROWLAND AND SLEEPY BROWN)
4. Ooh Wee(MARK RONSON FEATURING GHOSTFACE KILLAH,NATE DOGG,TRIFE DA GOD AND SAIGON)
5. Now That We Found Love(HEAVY D&THE BOYZ)
6. Happy(MELENI SMITH)
7. Love Train(THE O’JAYS)
8. I Can’t Get Next To You(THE TEMPTATIONS)
9. You Can Get It If You Really Want(JIMMY CLIFF)
10. It’s Easy To Fall In Love(With A Guy Like You)(MARTHA REEVES&THE VANDELLAS)
11. Reasons(EARTH,WIND&FIRE)
12. Never Gonna Let You Go(She’s A Keepa)(OMARION)
13. Turn Me On(Low Tide Remix)(KEVIN LYTTLE)

デートで見た印象的な映画です。私もこの映画を見て、もちろんDVDも買って何度も見ていますが、曲名を意識したことはありませんでした。上記のいずれかだといいのですが・・・。
先日地上波で放送があったから・・・の質問かな?

ちなみにサントラCDは2520円です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆
たくさん書いていただいて…☆
サントラには入ってなかったようですが…この映画好きなのでサントラ買うつもりです☆

お礼日時:2008/02/05 22:20

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q最後の恋・・・。

結婚前につき合ってた人がいました。
結局結婚を選びその人とは別れましたが、
今でも「元気かなぁ?」「彼女出来たかなぁ?」とか思ってしまいます。
街で似ている人を見かけたりしてドキッとしたり・・・・。
自分ではあれが最後の恋だと思っています。
最後の恋だと思うほど、忘れられず・・。
相手にはこれからいろんな恋をして将来がある。
最後の恋だったと思うほど思い出をよりいっそう美化してしまいます。
いつか忘れられる時が来るのでしょうか?

Aベストアンサー

結局、結婚を選んだという事ですが、あなたの価値観が結婚と恋愛が別だったのか、それとも最後の恋のお相手とは、何らかの問題があって、成就できなかったということなのでしょうか。
好きだった人なんて、そうそう忘れられないですよね-。
自分以外の誰かと、一緒に時を過ごしているなんて考えると泣きそうですよね。
忘れてしまうことは、きっと出来ません。
美化してしまう気持ちもよ-くわかります。
でも、cyuripikaさんは、結婚を選択されたので、その中にしっかりと現実の時間というのが存在します。
毎日毎日、最後の恋の彼を想っていても、こなしていく日常生活にいつか彼の姿か遠くなっていく日がくると思います。
忘れたのではないんです。「記憶」になったという事です。

私は、3年前に大失恋をして、もう彼以上好きになる相手は絶対に!いるはずない!と思って落ち込んだのですが、その後2人ばかし彼より素敵な男性に出会いました。
時は止まっていないなぁ-と実感しましたよ。
素敵な恋は、いつまでも胸の中にしまっておいて下さいな。

Q『最後の恋のはじめかた』(邦題)のラストシーンの曲

曲自体は私自身耳にしたことがあるのですが,曲名がわからず困っています。
映画は,ウィルスミス主演のコメディで昨年の6月頃公開しDVDも出ているのですが,そのラストシーンで流れる曲名もしくはアーティスト名を知っている方いたら情報をください。
※サウンドトラックに入っているかと思ったら入っていなかったので・・・

Aベストアンサー

今晩は
サントラに収録されているのでHeavy D & The Boyzの「Now That We Found Love」ではないんですよね?
あとサントラに入ってなくて耳にする可能性が高いのは
Sam Cookeの「(What a) Wonderful World」でしょうか?
この曲は参考URLで試聴できますので聞いてみて下さい。(5曲目)
もし違ってたらごめんなさいね。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1423709

Q最後の恋

は、したいと思いますか?

中高年の方に、独身者の方のみならず、既婚者の方にもお聞きします。
本音のところ、よろしくです。

最後の恋、したいという方は ラストは何歳頃に、どんな恋をしたいと考えますか?

Aベストアンサー

恋… 最後なんて考えもしません。

恋は突然やってきます、いままで、独身の頃にも、結婚してからも、20代、30代、40代、
突然恋が訪れたら、それを素直に受け入れましょう、それが80代、90代だろうと。

わたしは、韓流スターなんぞに興味はありません。ましてや日韓のサッカーの試合で
「福島、お祝いします」などと大きな嫌がらせプラカードを掲げて見せた隣国の人たちなんか
を好きになれません。

わたしは日本人、ある日、日本のどこかの街角で日本人の素敵な紳士に出会う、そして彼は
わたしの心にポッと灯をともす、それが100才のバースデーの日だったら素敵でしょうね。

Q「最後の恋のはじめ方」のサントラ

ウィルスミスが彼女と水上バイクに乗っている時に流れている曲は何でしょうか?男性ボーカルでした。

Aベストアンサー

今晩は
John Legendの「Don't You Worry 'Bout A Thing」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
ちなみにオリジナルはStevie Wonder(邦題「くよくよするなよ」)です。↓

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1813935

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1614284

Q最後の恋のはじめ方…見たことある人で…

最後の恋のはじめ方でダンスシーンを教えるときに流れる曲の題名が思い出せなくて…もやもやしてます><有名なのでもし映画みて洋楽に詳しい方…教えてください☆

Aベストアンサー

こんにちは
Usherの「Yeah!」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1800642

Qバイオハザード2アポカリプスの1シーンで流れている曲…

バイオハザード2アポカリプスの、アリスがビルの壁を駆け下りるシーンで流れている曲は誰の曲かお分かりになる方いらっしゃいますか?是非ご回答よろしくお願い致しますm(__)m

Aベストアンサー

なかなか回答がつかないみたいですので、ズバリではありませんが、サントラだけ紹介しておきます。

この中のどれかだとは思いますが・・・

参考URL:http://music.www.infoseek.co.jp/cd/4527583005414/

Q最後の恋

いろんな方の回答を聞きたいのでこちらにきました。

不倫をしている既婚男性が40代以上だとこれが最後の恋と考えるので厄介・・・
というカキコをOkwebでも何度か見ました。
それはなぜなのか教えてください。

Aベストアンサー

>不倫をしている既婚男性が40代以上だとこれが最後の恋と考えるので厄介・・・

これは#1の方同様私もここで見たことはないのですが・・・
40代以上すべての不倫男性がそう考えるわけではないと思いますよ。石田純一みたいなタイプは懲りずに何度でもトライしそうな気がします。(笑)

生真面目で仕事一筋、今までそういう経験がなく、そしてこれに燃え尽きる前の最後の「オスの誇り」を賭けるという意気込みが強い人にその傾向が強いのではないかと思います。浮気慣れして場数を踏んでいる人、趣味の世界に没頭してそちらに体力やお金をつぎ込んでいる人などはそういう気持ちにはなりにくいと考えますが。

これが40代の女性だったらなりにくいような・・・(笑)案外タフでダメだったら次があるわよっ!と
(本当にないだろうとしても。爆)たくましくずうずうしく考えられるのではないでしょうか?

配偶者との三角関係のドロドロ、最悪の場合は心中(渡辺淳一の小説のように美しくはいきません。爆)などその手の人が突き進むといずれにせよ修羅場が待っていそうなイメージがしてしまいます。

>不倫をしている既婚男性が40代以上だとこれが最後の恋と考えるので厄介・・・

これは#1の方同様私もここで見たことはないのですが・・・
40代以上すべての不倫男性がそう考えるわけではないと思いますよ。石田純一みたいなタイプは懲りずに何度でもトライしそうな気がします。(笑)

生真面目で仕事一筋、今までそういう経験がなく、そしてこれに燃え尽きる前の最後の「オスの誇り」を賭けるという意気込みが強い人にその傾向が強いのではないかと思います。浮気慣れして場数を踏んでいる人、趣味の...続きを読む

Qリプレイスメントでダンスシーンに流れてた曲

グロリアゲイナーの「恋のサバイバル」という曲で、ビヨンドオブサイレンスでも使われていた曲なんですが、かなり色んな映画、ドラマで耳にしてすごく気になっています。大ヒットした昔を知らないので、当時の事や、この曲のエピソードなど、なんでもいいので知っている方、教えて下さい。

Aベストアンサー

「恋のサバイバル(I WILL SURVIVE)」は1979年の大ヒット曲で、日本でもヒット。布施明、麻生よう子が当時別々の日本語詞でカヴァーし、布施明盤は結構ヒットしました。

グロリア・ゲイナー(Groria Gaynor)は、1949年ニュー・ジャージー州ニューアーク生まれ。幼少の頃から教会にいってゴスペルに親しみ、歌の基礎を築き、1972年にニューヨークの「ワゴン・ウイール・クラブ」で歌っていたところをプロデューサーのジェイ・エリスという人物に見出されます。1974年、「NEVER CAN SAY GOODBYE」が大ヒットしディスコ・ブームに乗ります。

Q男は初恋を、女は最後の恋を…

『男は初恋をあきらめる事ができず、女は最後の恋をあきらめる事ができない。』という言葉がありますよね。

みなさんはこの言葉を聞いて何か思いますか?

私は女なので、というか自分の考えとして『最後の恋を諦めきれない』というのは、理解できるのですが、『初恋をあきらめる事ができず』ってのは理解しがたいです。
というのも、もし初恋を諦めきれないならずっとその初恋を引きずりながら生きていくのか?と思ったりします。
若しくは、初恋が諦めきれないから初恋の人と似たような人ばかり気になってしますとか、ですか?


私が考えたものは、女性は次の恋に進む際、『前よりもっといい恋をしてやる!』という気持ちが強く、最新の恋が常にベストの状態を保つタイプ。
男性は、初恋が気になるので『初恋のときのような恋をしたい!』という思いのもと次の恋に進んでいくタイプ。

これはあくまで、一人の人間が言葉として残したものなので、『それは人による』と言われればお終いなのですが、どういう意味合いが含まれているのか気になりましたので、質問しました。

一般論、個人的意見、他どういったことでも構いませんので、男女問わずこの言葉に関する意見を、たくさん頂くことができればと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

『男は初恋をあきらめる事ができず、女は最後の恋をあきらめる事ができない。』という言葉がありますよね。

みなさんはこの言葉を聞いて何か思いますか?

私は女なので、というか自分の考えとして『最後の恋を諦めきれない』というのは、理解できるのですが、『初恋をあきらめる事ができず』ってのは理解しがたいです。
というのも、もし初恋を諦めきれないならずっとその初恋を引きずりながら生きていくのか?と思ったりします。
若しくは、初恋が諦めきれないから初恋の人と似たような人ばかり気になっ...続きを読む

Aベストアンサー

>男は初恋を、女は最後の恋を…

女は賞味期限説を信仰しているので、そのような観念は最後の恋を想起させやすいと思います。

また、結婚に貞淑さを求められていると感じれば、やはり結婚前に最後の恋を、と拘る人もいるでしょうね。

僕は男ですが、初恋は特別だと思います。それは初恋がどうこうという意味ではありません。

男は社会にでると、女性以上に競争が激しく、自分を見失いがちです。また、いい年して無職だと世間体にも晒されます。要するに初恋とは、最も自分が純真で自分の心に忠実に生きていたころの思い出であるだけでなく、最も心の中心に刻み込まれている体験なのです。

ですから、初恋が上手くいった男であっても、それ以上の恋を求めるのは、なかなか難しいと思います。どちたかというと恋から愛への移行によって求める対象を変えることで対処できるのだと思いますし、それに変わりうる肉体的快楽を求める男も多いと思います。

例えば中年の妻子ある男が恋をして家庭を放り出す話しは、僕にはよく理解できる事例です。

また、初恋が片思いの場合や、失恋体験になった場合は、かなり後遺症を抱える場合も多いと思います。

>男は初恋を、女は最後の恋を…

女は賞味期限説を信仰しているので、そのような観念は最後の恋を想起させやすいと思います。

また、結婚に貞淑さを求められていると感じれば、やはり結婚前に最後の恋を、と拘る人もいるでしょうね。

僕は男ですが、初恋は特別だと思います。それは初恋がどうこうという意味ではありません。

男は社会にでると、女性以上に競争が激しく、自分を見失いがちです。また、いい年して無職だと世間体にも晒されます。要するに初恋とは、最も自分が純真で自分の心に忠実に生き...続きを読む

Q”インディジョーンズ・最後の聖戦”の1シーンで流れる曲

”インディジョーンズ・最後の聖戦”中のナチスが行進して焚書をするシーンで流れる音楽の曲名、ご存知でしたら教えてください。

Aベストアンサー

お答えではないのですが、TBSラジオ(日)PM3:00~「日曜日の秘密基地」という番組にちょうどいいコーナーがあります。結構みつかっているみたいです。ぜひどうぞ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報