プロが教えるわが家の防犯対策術!

コレガのプリントサーバを使って2台のパソコンにドライバーをインストールしたのですが1台は印刷できたのですが、もう1台がファイヤーウォールに妨害されているようです。ソフトはウィルスセキュリティを使用してますがファイヤーウォールを無効にすると良い。ファイヤーウォールの中の「ネットワークの通信設定」を高・中・低の低にしてもだめでした。どなたか良い方法はないでしょうか?

A 回答 (2件)

ソースネクストのサポートにお尋ねになった方が良いと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。そうします。

お礼日時:2008/02/10 12:55

ファイアーウォールのアプリケーション制御の部分で、プリントサーバー関連のアプリが遮断されているということはありませんか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこらへん見てみます。ありがとうございました

お礼日時:2008/02/10 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!