プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人には5年付き合ってる彼女がいるんですが抱いて欲しいといいました。でも『いい子だからそういうコトしたくない』と言われたのですが彼はどういう気持ちでいったのか分からなくてどういう気持ちなのか教えてください。

A 回答 (6件)

5年付き合っている彼女にも、あなたにも不誠実な事は出来ないって事ですよね。

彼女の事を真剣に考えているって事です。
付け入る隙は無いみたいなので、諦めるのが身のためですよ!
つらいとは思いますが…
    • good
    • 0

長年付き合っている彼女がいるなら当然の反応のような気がします。


いい子だからという意味では、質問者様とこれからもいい友人で居たいから体だけの関係は持たない、という意味を言ったのかもしれません。
    • good
    • 0

う~ん。


『そういうコトしたくない』
が答えで、なんか悪いから
『いい子だから』
という言葉を付けただけでしょう。

まぁ、怖いですな。
    • good
    • 0

二つ考えられると思います。



1、ヤリ捨てするには、お互いいい友好関係があるので避けたい。

2、面倒臭いし、興味がないが変に断ると後が怖いから
 穏便に終わらせるために言った。

まぁ、私が言われたら引きますね。
いい友達と思っていたけど、怖いですよ、正直。
見返りを求めていないつもりで言ったのか、
何かしら特別に思われたくて言ったのか解りませんが、
言葉としてはかなり重たく、怖いと感じます。
    • good
    • 0

男性は好きではなくてもHはできるものですが、


そうすると女性は傷ついてしまうので、
そんなひどいことを自分はできない、ということではないですか??
    • good
    • 0

彼女が大事だから他の子なんて抱けない。


ただ貴方を無下に突き放せないから、そういう言い方をしたのでは?

付け入る隙なしって感じですねーー;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!