自分のお店を開く時の心構えとは? >>

結婚3ヶ月ですが、先日主人の財布にデリヘルのカードが4枚入っているのを見てしまいました。結婚前のものかとも思ったのですが、その後何度も財布がぱんぱんなので、整理をしていたし、毎月携帯のパケット料がとても高いので、それで納得しました。とても仲良く生活していたので、ショックで何も手につきません。主人はやさしく、いつも私を気遣ってくれるし、仕事も頑張っています。夫婦生活は週に1~2回で、私はもう少しあってもいいのですが、仕事で疲れているのと、淡白な方なのかな?と思っていました。風俗なんて、浮気にくらべたらいいだろうし、みんなしてることかもしれないので、知らなかったことにしたいとは思いますが、主人のことがとても好きなので、どうしても他の女の人と肌を合わせていることが耐えられません。
いつも幸せと言ってくれ、真面目でやさしい主人のことを信じていただけに、何も信じられなくなりなんでもかんでも疑ってしまいそうで、とても自分が嫌です。
男性に聞きたいのですが、妻に不満がなくて充実していても、風俗遊びはしたいものでしょうか? 
この生活と彼を失いたくないので、なんとか「仕方ない」ということを納得するにはどんな風に考えを持てばいいでしょうか?
長々と申し訳有りません。

A 回答 (9件)

性欲があって、元気なしるしですね。

あたたかく許してあげましょう。
男性の性欲って、すごいんです。
    • 0

男は身勝手なもので

「私以外のひととHするなんて」と怒ってほしいし
そそる下着もつけてほしい。聖母と娼婦が同居してほしいというか。
女からしたら、いったいどっちよ?!と思いますけど。
とりあえず、まずは怒るべきでしょう。

カード4枚ということなので、特定の女の子にいれあげてるわけじゃなくて、いろんなものをつまみぐいしてみたい、ということなんでしょうね。あなたのことを俺にとって素晴らしい女と思っているからこそ、一人にいれあげないという妙なきまりをつくってるかも。
「何よこのカード、おばか」と言ってとりあえず3ヶ月間お小遣い減&セクシー下着で。もう一度発覚したらGPSつき携帯&実家に帰りましょう。
たぶん、数年に一回は実家に帰ることになるとは思いますが…
GPSにしても会社にわざと忘れてみたり、男もいろいろ知恵をつかいますしね。いたちごっこなんですけど…
    • 0

30代女です。

周囲からも奇特だと言われている意見ですが、書いてみます。

私は『風俗=悪いこと』だとは思っていません。
同じくして『性交渉だけが愛情表現』だとも思っていません。

家計が緊迫している場合は除いて、
風俗で遊ぶくらいの甲斐性や
心の余裕を持っていらっしゃる方が健全ではないでしょうか。
それに家庭内では“優しい旦那様”でいらっしゃるとのこと、
もしかするとそんな“ご自分”を貫くに当たって
風俗遊びが“礎”になっているのかも知れません。

そこで提案ですが、
先ずは否定ではなく肯定して差し上げては如何でしょうか。
デリヘルの会員証を見つけてしまったことを素直に打ち明け、
“遊び”を禁止するではなく
“病気”の面で定期的に検査を依頼するとか。

男性と言う生き物は母性が欠如している分
生涯に渡って子供だと割り切っていますので
(男性の皆さま、すみません、極論です。)
例えば『遊んでばっかりいないで勉強しなさい!』
と言われた小学生のように『ダメ!』と言われると
スネるかいじけるか逆ギレするか
どうやって誤魔化すか隠すかに考えが走る傾向にあると思います。

セックスは子作りの過程でもありますが、
同時に楽しむべき時間でもあり大切な会話の一部でもあります。
No.4の方が書いていらっしゃるように
下着を工夫したりするのも一手だと思いますよ。

ローンを組んでワケの分からない車を買い並べるよりも
低予算の“趣味”ですし、
見える所にカードを入れてしまう辺りが可愛らしいじゃないですか。
(綿密な計画性を以て騙されるよりは許せる範囲かも。)

ここはひとつ“器の大きな妻”を演じてみるのも
悪くないかも知れませんよ。

あくまで個人的な見解です。
    • 0

40代既婚男です。

し、し、新婚3ヶ月で?考えられません!
>主人はやさしく、いつも私を気遣ってくれるし、仕事も頑張っています。
<本当に優しく、いつも気遣ってくれる人が、そんな事をするんですかねぇ?
>いつも幸せと言ってくれ、真面目でやさしい主人のことを信じていただけに、
<いつも幸せと言ってくれ、真面目で優しい人が、こんな事をするんですかねぇ?

大体そんな風俗遊びをしていて、saori2008さんに性病でも移っていたら、どう責任を取るつもりですかねぇ?

絶~対!納得なんかしちゃダメです!目一杯怒って下さい!泣き叫んで怒って下さい!本当に愛しているんだったらそんな事しないはず!って、不潔!って、そんな汚い手で私を触っていたの!?って、激怒して良いですよ!
    • 0

お気の毒でした. そういう男だったのです.貴女の前ではいい旦那を演じているだけです. こればっかしは治りません. 好きなものは好きなんです.完全に裏切られています. 目を覚ましましょう.

追求すれば,素直にもうしないと誤ります. 暫くすると遊びの虫の頭を持ち上げてきます.
携帯管理と小遣いを持たせない事です.
    • 0

saori2008さんとは全く考え方が違うとかもしれませんが、そういう意見もあるんだなぁと思って読んでください。

夫婦生活がなぁなぁにしてしまった結果ではないかと思います。
新婚さんにはきつい言い方でごめんなさい。
新婚3ヶ月で妻のわかる場所にデルヘルの会員証を持っている自体普通じゃないです。
排泄行為みたいですから、するなといっても無駄でしょうけど、妻にわからない場所に隠すくらいの知恵のない男とはわたしは暮らしたくないです。
(わたしは風俗自体に嫌悪感がないので、病気になりたいのかぁ?と思ってしまう)
軽くですが、本気で怒って2度と自宅に持ってくるなぐらい言っておいたら、少しは変わるでしょう。
怒ったらそのことを蒸し返さないことです。
蒸し返すと自宅に居場所がなくなり、他所に目がいってしまうから。

Hの好きな旦那さんのようです。
saori2008さんから、Hな下着つけて誘ってみてはどうでしょうか?
待っているだけでは駄目ですよ。

納得などする必要はないですが、一緒に生活したければゴチャゴチャ考えない事です。
    • 0

>妻に不満がなくて充実していても、風俗遊びはしたいものでしょうか?

これは人によります。
しかし、新婚3ヶ月で不満がない中で風俗に行くようでは、
将来がとても危ぶまれます。
カードが4枚では常習者です。
彼は相当Hが好きな男です。

納得などしてはいけません。
強く止めるよう申し出てください。
ここで甘くでては生涯女であなたは苦労します。
    • 0
この回答へのお礼

mat983さん回答ありがとうございます。
藁をもつかむ思いでこちらに質問しました。
止めるようにお願いしたら、家が息苦しくなってますます外に目が行ってしまうのではないか・・・と思い胸の奥にしまうしかないとおもっていたので、回答を見させて頂いて、とても心強く、涙がでてきました。
ちゃんと話し合ってみます。
本当にありがとうございます。

彼を失いたく無いのであれば、率直に言って話し合いましょう!

男とは そういう生き物です。ある意味性です。
欲望を求めて生きる者です。
多分彼はご質問者様と結婚を果たしたので、大きな目標を見失って いま彷徨っているのだと考えてください。
そして次の目標を見定めてあげて下さい「お子さんを作ろう」と
    • 0
この回答へのお礼

adobe-san様回答ありがとうございます。
子供を作ろうとはがんばっているのですが、まだ出来ないんです。
彼の事失いたくないので、がんばって話し合ってみます。
普通に明るくしようと思っても、今はどうしてもそれが出来ていないようで、主人も居心地が悪いと思うし、このままよりはずっといいですよね。

家庭の不満とか関係なく、

風俗へ行く人もいれば、
行かない人もいます。
ちょっと強引ですが、
トイレで用を済ませた程度で考えればよろしいかと。

あとカードについてご主人へ聞きましたか?
もしかしたら接待用で持っているかもしれませんよ。
新婚3ヶ月との事、問い詰めて主導権を握っちゃいましょう。
    • 0
この回答へのお礼

samonji様回答ありがとうございます。
トイレで用を済ませたと思えたらいいのに。と思います
話して治るものかどうかはわかりませんが、嫌な事伝えようと思います。 こちらに質問して良かったです。ありがとうございます