プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日、2月3日(日)に放映された日テレ・行列の出来る法律相談所の中で、千秋さんの子供服ブランドを紹介してた時に流れてた曲とアーテイスト名(2曲の内で最初の方)を教えて頂けないでしょうか?
確かこの曲は、誰かのカバーだったと思います。出来ましたら、その原曲のアーティストも教えて頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

今晩は


2曲流れていたと思うのですがカバーということですので「Walk Like An Egyptian」の方でしょうか?
残念ながらカバーしていたアーティストはちょっと分からなかったのですが
オリジナルはBanglesで1986年の大ヒット曲ですね。
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もしこの曲のことじゃなかったらごめんなさい。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%B3% …

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

star-gazer様

丁寧に教えて頂きまして、有難う御座いました。心より感謝しております。80年代の曲なのは分かっていたので、'80s音楽のCDを20枚以上借りたりしたのですが、ずっと分からずにいました。亡き父が昔、車の中でよく聞いていた曲だったので思い出深い曲だったのです。本当に、本当に、本当に有難う御座いました。

お礼日時:2008/02/05 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!