アフラックのCMで、宮崎あおいさんが歌っている曲名は何ですか?
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

CDがでています。


アヒルのワルツ マユミーヌ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handl …

歌っているのは宮崎あおいさんではないようですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!宮崎あおいさんが歌っているなら即買いだったんですが・・・残念!

お礼日時:2008/02/05 17:05

>ありがとうございます!宮崎あおいさんが歌っているなら即買いだったんですが・・・残念!


いやいや、マユミーヌというアーティスト自体が「なぞのアーティスト」
ということになっていますので、もしかしたら宮崎あおいさんの
アーティストネームかもしれませんよ。
(映画「黄泉がえり」の「月のしずく」を歌っているRUI(柴崎コウ)さんみたいに)

YouTubeで聞けますのできいてみては?
アヒルのワルツ


私個人はこの声宮崎あおいさんっぽいような気がするんですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

No.2さんのリンクをたどったところ、声は少し似ていますが別人のようです。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/02/07 16:45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!歌詞カードがフルコーラス分掲載されていて感激です!

お礼日時:2008/02/05 17:14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!動画が見れるとは思いませんでした!

お礼日時:2008/02/05 17:03

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q宮崎あおいさんのCMで歌を唄っているCMがありますが何のCMですか?(

宮崎あおいさんのCMで歌を唄っているCMがありますが何のCMですか?(アース・・・・のCM)

Aベストアンサー

株式会社クロスカンパニーのブランド「アース ミュージック&エコロジー」のCM。
http://www.earth1999.jp/#/movie
http://www.earth1999.jp/#/top

私も何のCMだか、サッパリ分かりませんでした。

Qアフラックの曲名は?(宮崎あおい)

アフラックのCMで流れているアヒルのワルツという曲はいつ発売されるのでしょうか?

USENではもう流れているのでいつでしょうか?

Aベストアンサー

No2です。

問い合わせたところ、CDの発売や販促用プレゼント配布など、予定していないということです。

Q宮崎あおいさんの腕に包帯??(アフラックのCM)

アフラックのCMを見ていて気になる一瞬があり、とても知りたくなり質問させていただきます。

宮崎あおいさん、アヒル、猫の3人(一人とニ匹?)で、ガラス越しの新生児に「いないいないバー」
をしているCMがありますが、この『いないいないバー』をした時に宮崎あおいさんの左腕に包帯のようなものが見られます。

もし「包帯」だとすると、どういった経緯で巻かれているのでしょうか(CMとの関連は無いと思うのですが・・・)
それとも「包帯」に見えるものは単にファッションなのでしょうか?

一応「アフラック」のHPでCM関係の記事は調べてみたのですが(CM裏話・・といった記事などです)
疑問を解消するような記述は見つかりませんでした。

何かご存知の方はいらっしゃいませんか??

Aベストアンサー

再び#2です。
動画のページで隣にある「バースデーソング篇」でも宮崎あおいさんは同じ衣装です。
こちらは病院ではなくバースデーパーティー風のセットですから、包帯等の設定ではなくやはりファッションだと思います。
ノースリーブで真っ白の衣装にちょっとアクセントをつけてあるのではないでしょうか。

QアフラックCMの宮崎あおいさんのワンピース

現在放送中のアフラックCM まねきねこダック編 で宮崎あおいさんが着用している薄グリーンのワンピースはどこのブランドのものか教えてください!あおいさんの雰囲気にも合っていてとても素敵なワンピースですよね。ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします!

Aベストアンサー

残念ですが、このサイトでも時々
「○○のCMで○○が着ている衣裳(または小道具など)は何?」
という質問が出ますが、
求めていた通りの回答が得られることはまずありません。
その理由は、私も回答した以下の過去質問をご覧ください。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2582634.html

AFLACへの問い合わせは以下のページでできます。
https://www.aflac.co.jp/form/mail/index.php
これでわからないなら、残念ながら似た服を自分で探すしかありません。

QアフラックのCMの曲は?

アフラックのCMで、柳葉さんがギターを弾いて歌っている「よーくかんがえよー」の歌のコード進行が知りたいです。あの歌ってCMのオリジナルですよね?もしも、もと歌があればそれも知りたいです。お願いします。

Aベストアンサー

残念ながら、特定の曲の「コード進行」を掲載することも、
歌詞を掲載するのと同様に、著作権上の問題があるようです。
(参考URLの過去質問参照)

とりあえず、私が聞き取った感じでは、
Am,Em,Dm,A7,G7,C,E7
↑この7種類のコードを使っているようです。
(#1さんのコード進行では、悪いけどちょっと違和感があるように思います)
あとはご自分でいろいろ試してみてください。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=177713


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報