プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女と二人で遊ぶのにおもしろいゲームソフトにはどんなものがありますか?PSかPS2で。 当然 二人用 以上になると思います。

 

A 回答 (5件)

過去に「夫婦で・・・」というのがありました。


参考になれば・・・

参考URL:http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=374059
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、その質問チェックさせていただきました。よく似た質問があったんですね。。。すいません、でも、確かに似ているのでまさに参考になります。

お礼日時:2002/10/10 10:23

「ぷよぷよ」で遊んでます。


上手く負けないと喧嘩になりますのでご注意を!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぷよぷよ、いいですね~。不朽の名作です。
ちなみにもしやるとすると僕が勝ちそうなので手を抜かないと(笑
平気で連鎖つくれちゃうタイプなんで

お礼日時:2002/10/10 10:25

うちでは・・



「桃太郎電鉄」 「人生ゲーム」「いただきストリート」のボードゲーム系、
「テトリス」「ぷよぷよ」「パズルボブル」「XI ジャンボ」等のパズル系、
「真・三国無双」等の協力できる格闘ゲーム
「パラッパラッパー」「ウンジャマラミー」「ダンスダンスレボリューション」などの音ゲーで遊んでますよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてもらったボードゲーは全部やったことがあります。
落ちゲーもやったことあります。

真 三国無双   、音ゲー  やってみたいです。

お礼日時:2002/10/10 10:33

ま~~~~ったく、ゲームってできないんですけど


唯一、つきあえるのは「太鼓」のやつ
音楽にあわせて太鼓をたたくゲームです。
ゲームセンターにあって、めっちゃおもしろくって(イラストもかわいい)
これならつきあえるので楽しんでますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報番組でも、CMでも見ました。とても気になりますね~
今 まさに 旬 のゲームですね~

お礼日時:2002/10/10 10:37

格闘ゲーム。


『マーブルVSカプコン2』お勧め。コアなファン用。

『機動戦士ガンダム 連邦VSジオン』
『ガンダム戦記』
ガンダム好きの人用。

『子育てクイズマイエンジェル』
『子育てクイズもっとマイエンジェル』
クイズゲームで結構面白いですよ。もっともチョイ古いね。

『ミスタードリラー』とかはどう?パズルゲーム。
初心者でもそれなりに掘れるし。(対戦モードあったと思う。)

こんなところでどうでしょう??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなに たくさん!! どうも有難うございます。
ミスター ドリラー は特によさそうですね~

お礼日時:2002/10/10 10:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!