プロが教えるわが家の防犯対策術!

Outlook Expressを使用していますが、メールを開いた時の文字の大きさを変更するやり方はわかります。

メール自体の文字の大きさではなく、Outlook Expressを開いた時に表示される「送信者」とか「件名」とか「受信トレイ」とかの文字を大きく表示するやり方ってあるのでしょうか。

1日数十通のメールが届くのですが、件名や送信者の文字が小さいので目がチカチカしちゃいます。

ご存知の方がいらしたら、教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

NO.3です


申し訳ありません、はなはだしい勘違いをいたしました。
心よりお詫び申し上げます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ。ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/22 11:47

意外なことに…当たり前なのかな…


Internet Explorer の「表示」→「文字のサイズ」で選択します。
これが Outlook Express に反映されるはずですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみましたが、反映されませんでした。。。
バージョンとかも関係あるのでしょうか?!

ちなみに「Internet Explorer Ver.6」で、「Outlook Express Ver.6」ですが・・・

もしわかったら教えてください。

お礼日時:2008/02/07 09:08

ANo.1です。


申し訳ありません、勘違いしました。
忘れて下さい。
    • good
    • 0

受信トレイの中に表示される文字(送信者・件名・プレビュー)の大きさを変更する場合。


受診トレイの下、「並べ替え○○」(○○は設定に因る)をクリック>ユーザー設定>その他の設定>「列見出しと行」の列のフォント>サイズを変更>OK>行のフォント>サイズを変更>OK>「プレビュー」のフォント>サイズを変更>OK。
開いた画面をOKで閉じる。
で如何ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またの機会がありましたが、お願いします。

お礼日時:2008/02/07 09:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!