プロが教えるわが家の防犯対策術!

神奈川県川崎市か横浜市辺りで『英会話』の家庭教師を探しています。
自分ではなく、5歳の娘に自宅でレッスンを受けさせたいのですが
ネイティブスピーカーの方を希望しています。

ネットでも色々検索してみたのですが、思うようなのが見つからなくて。
どなたか私の希望しているような講師の検索できるサイトやアクセス先を
教えていただけませんか?
情報交換の掲示板などでも結構です。
よろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

横浜地区で留学生の家庭教師を派遣している


サークルのホームページです。
参考なれば・・・

参考URL:http://www3.kiy.jp/~kaiwa/kaiwa/english.html
    • good
    • 0

こちらのサイトで、ネイティブの教師の方を見つける事が出来ますよ。



参考URL:http://www.findateacher.net/actualJ.html
    • good
    • 0

地域の新聞みたいなのが配布されているならば、


それを見れば載っているはずですよ。
あとは、ネットで検索してみるとか、
または近所の英会話学校に行って事情を説明したら、
誰かを紹介してくれるって事もあります。
    • good
    • 0

地域の国際交流センターなどに聞いてみられてはどうでしょうか。

    • good
    • 0

お近くの大学に行って、留学生を対象に、アルバイト募集の掲示を出してもらってはどうでしょう? 面接して気に入った学生を雇えばいいんじゃないですか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!