利用規約の変更について

2/1日にバスケでつき指をしました
結構腫れていたので、整形外科に行ってレントゲンを撮ってもらったところ
ヒビがはいっていました

来月に修学旅行を控えているので、できるだけ早く治したいです
いま、17歳なのですが、ギブスが外れるまでどれくらいかかりますか?
また、完治までにはどれくらいかかるのですか?

A 回答 (1件)

きちっとギプスして

絶対動かさない事
俺は結構動かしてたので
指が曲がってくっついてしまいました(><)
ギプス外れるまで1ヶ月
指が曲がる筋力が戻るまでさらに1ヶ月が目安でしょう
    • 0