引越しでおトクなインターネット回線は?>>

よろしくお願いします。
参考にさせてください。

施工場所は間仕切り壁LGS65ミリ予定
455ピッチです。

ロックウールの裸・・・(やった事無いのです。。やりたくない・・
24kで50ミリ予定
皆様でしたらm2単価で
込み込みいくらで見積しますか? 200m2位です。

ちなみに
50ミリのグラスウール24kマグの袋入りフルパックでしたら
m2いくらで見積もりますか?

材料手間込み込みです
回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

回答がないので全然参考にならないでしょうが・・・建築コスト情報2007秋版・・・壁が無い!・・天井敷き込みですが25厚、24k、施工規模500m2で全国600円/m2前後です。

(材工)

実際間仕切りで使った見積りは探せなかったのですが鉄骨外壁100、10kですと2.3見てみましたが400~800円(規模700m2~100m2)。

めったに間仕切り24k50って使わないんです、セレモニーのホールの遮音壁で使った記憶がありますが・・・見つからず。
ご了承の程を・・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
高めに出して断りました。
裸なんて施工したくない・・・