プロが教えるわが家の防犯対策術!

テレビや、夏休みに神社で行っているラジオ体操の曲がほしいのですが、
どうすれば手にする事ができますか?
できれば無料でと思っていますが、場合によっては料金が掛かっても良いので教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

はじめまして



郵便局に聞いてみるのは、いかがでしょうか?
(地元の少し小さめで親切なところ)

私は、数年前に子供会の幹事をしていた時、郵便局に相談したところラジオ体操CD、みんなの体操ビデオ一式をもらいました。
(本局に残っていた在庫を探してくれた)

今は、民営化になったので微妙ですが・・・

今も「かんぽ生命」がラジオ体操の普及推進を、継承しているようです。

http://www.jp-life.japanpost.jp/health/radio/hlt …

以下は、有料の情報です。

http://www.rajio-taiso.jp/info_2/index.html#1

http://shop.nhk-sc.or.jp/shop/goods/goods.aspx?g …
    • good
    • 0

#3です。


レンタルでした。
    • good
    • 0

TSUYATAで見たことありますよ。

この回答への補足

それはレンタル物ですか?
それとも売物ですか?

補足日時:2008/02/06 11:38
    • good
    • 4

普通にCDが売られてます



http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc …

この回答への補足

CDショップでも売ってますか?

補足日時:2008/02/06 09:12
    • good
    • 1

1、ラジオ、テレビ等を録音する


2、動画サイトでラジオ体操で検索して落とす
著作権がどの程度残ってるのか知りませんのでご自身の判断で・・・・
3、買う場合はyahoo、amazon等でラジオ体操で検索すれば
1000円ちょいくらいで買えますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。
動画サイトでラジオ体操が出てくるのですか。
一度調べてみます。

お礼日時:2008/02/10 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!