そろそろ決着をつけましょうか・・・(何
 
ということで、純粋に自分がカッコイイと思う方を挙げてください。
どっちもカッコイイ、カッコよくない等の意見は要りません。
 
(参考)
HYDE公式HPページ ​http://www.hyde.com/
Gackt公式HPページ ​http://gackt.com/

A 回答 (2件)

HYDEだとおもいます。

ラルクというバンドからしてです。
一人一人がすごい神バンドなのでその中の一人ということで
    • good
    • 0

顔の整形技術で言えばHyde



しかし、背の高さまでは変更できなかったという意味ではGackt
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QGackt.Cって?

GacktのCDの作詞作曲のところを見ると、「Gackt.C」と書かれてるんですけど、この最後の「C」って、なにを意味するんでしょうか。

Aベストアンサー

ガクトのフルネームです。

カムイ・ガクト(スペルはcamuiだったと・・自信はないですけど。

漢字だと神来かな?

QHYDE VS Gackt あなたはどっち?? ご意見よろしく!

この二人ってジャンルとか美形な所とか似てると思うんです。
比べるのは良くないかもしれませんが、あなたはどっちがいいですか?
また2人それぞれについて思う意見を聞かせてください。

Aベストアンサー

Gacktは整形
ハイディは天然
なので
ハイディですw。

Qgacktファンの方々へ質問です

私もGACKTのファンの一人です。GACKTさんのMOONへの思い。GACKTさんの描こうとしたMOONの世界ってどういって世界だと思いましたか?GACKTさんは何を伝えたかったのか・・・人それぞれだと思いますが、意見を聞かせてください。色んな意見が聞きたいと思います。
よろしくお願いします@

Aベストアンサー

こんにちは!興味のある質問(?)なので参加させてください。

 まず映画を初めて観たときは、
「運命の歯車」というものを感じました。
運命はいたずらに大切な人達を引き離す(敵であったり、死であったり)けれども、絆までは引き離せず、いつか必ず出逢う(再会だったり次世であったり)であろう。

 それが、LIVEを通して
「越えられない時空の壁。もしも越えられたとしたら…」歴史は変わっていたとしても、強い絆で結ばれた者達は、導かれるままに出逢うであろう…。という感じも追加され、

 それからアルバム2作、数々のシングル。それと、2編のLIVE、小説等を通して
「逝く者の想いと、遺された者の想い」

「生きる」ということ。出口を求め彷徨う魂の叫び。

 それらに加え「月」の存在。全ての生命を、ときには優しく包み込むように見守り、ときには冷たく輝かせる。そして、逝く者と遺された者の想いを受け止め繋げる者。それが月。

みたいなものを感じました。うまく表現できなくてごめんなさい。

でも、私の中で『MOON』という世界は形を変えて生き続ける物語で、次に自分のこの回答を見たときは、もっと違う見方になっているかもしれません。
いろいろな方の考えは、大変参考になり、面白いですね。

こんにちは!興味のある質問(?)なので参加させてください。

 まず映画を初めて観たときは、
「運命の歯車」というものを感じました。
運命はいたずらに大切な人達を引き離す(敵であったり、死であったり)けれども、絆までは引き離せず、いつか必ず出逢う(再会だったり次世であったり)であろう。

 それが、LIVEを通して
「越えられない時空の壁。もしも越えられたとしたら…」歴史は変わっていたとしても、強い絆で結ばれた者達は、導かれるままに出逢うであろう…。という感じも追加され、

...続きを読む

Q頂上対決! HYDEとGacktどっちがカッコイイと思いますか? (ラルク マリスミゼル) 

そろそろ決着をつけましょうか・・・(何
 
ということで、純粋に自分がカッコイイと思う方を挙げてください。
どっちもカッコイイ、カッコよくない等の意見は要りません。
 
(参考)
HYDE公式HPページ http://www.hyde.com/
Gackt公式HPページ http://gackt.com/

Aベストアンサー

売り上げ的にも人気的にもHYDEだと思います。

QGacktさんて結婚しているのでしょうか?

初めまして。
Gacktさんの大ファンです。
Gacktさんて結婚しているのでしょうか?
山下優さんという方と入籍したとか、インターネットで書いて
あったりもしたのですが、なんか違うようです。
申し訳ありません。よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

おはようございます。
GACKTさんは二十歳の時結婚し
今は離婚しています。

GACKTさん自身も
結婚しないといっているわけですから
嘘だと思います。

Q日本対キューバ、何点v.s何点でどちらが勝つと思いますか?

タイトル通りです。
心臓バクバクで、テレビの音が聞こえる範囲から出られません。
どうか肯定的なご回答、お待ちしています。

Aベストアンサー

やった~~~~~
10対6
やったね~~~
バンザ~~イ!!!
おめでとーーー

QGacktさんのバックバンドの人たちについて知りたいです。特にRETURNER~闇の終焉~の時の4人に興味があります。

 GacktさんのバックバンドGacktjobについての質問です。

 2007年6月22日のミュージックステーションで、Gacktさんがソロで「RETURNER~闇の終焉~」を歌いましたが、その時のバックバンドのメンバー4人の名前が分かる方はいらっしゃいますか?ドラムスとギター2名、ベース1名でした。

 なんかすごいかっこいい~!!と思ってしまったので、知りたくなりました。プロフィールやブログも是非知りたいです。よろしくお願いします。

 それと、Gacktjobはメンバーがちょくちょく入れ替わったりしたりするんですか?RENさんとか言う人もいるんですか?

Aベストアンサー

Gacktファンです。

Mステの時のメンバーは
ドラム…Jun-ji(http://www.jun-ji.com/)
ベース…Ju-ken(http://www.ju-kenthebass.net/Site/Welcome.html)
ギター…YOU(http://www.you-robots.com/index.html)、chachamaru
です。
ギターの2人は固定メンバーです。
他のメンバーはその時に別の仕事が入っていたりすると、違うメンバーが入るような感じみたいですよ。

Renは大分前に、自分のバンドに専念したいということでJOBを脱退しています。

Q名もないただのロボットに、名前をつけてあげましょう

中国四川省の遊園地に突如現れた、名もないロボット・・・
向こうのスタッフによれば、“名もないただのロボットなのに、皆が勝手にガンダムと言っている・・”と抗議しています。

そこで、名もないただのロボットに、名前をつけてあげましょう。
但し、ガンダムとつけてはいけません。

Aベストアンサー

 ガンモドキ・・・・・なんて、どうでしょうか。

 がんもどき好きだけれども、こんなに大きいと食べれないし、
 某国が、まねてないと、どんなに説明したところでね~。

 なんにしたって、クエネ~。

QGacktは滋賀県出身なのに、なぜ沖縄出身だとウソを言っているのですか?

先日、HEY!HEY!HEY!の録画を見ていると、
Gacktが出演していて、関西弁をじゃべっていました。

沖縄出身なのに関西弁を話せるなんてすごいな。と思っていると、関西出身の友人が

『Gacktは関西出身やで。滋賀県っていう田舎の出身や。』

と言ってました。
驚きました!!
そういえば、Gacktが沖縄のイントネーションで話しているのを聞いたことがありません!!

滋賀県出身を調べてみると、たくさんいました。

tetsu(L'Arc〜en〜Ciel)
ken(L'Arc〜en〜Ciel)
TMR西川貴教
SHIHO(モデル)
UVERworld
などなど。

なぜGacktは滋賀県出身だと言うことを隠しているのですか?
田舎の出身だと恥ずかしいからでしょうか?

Aベストアンサー

沖縄県生まれということで沖縄出身となっているかもしれませんね。
しかし育ちは滋賀県です。彼は滋賀県立守山高校出身です。

Q自分のことを自分という人が苦手です。なんで自分っていうんでしょう?そんなの自分の勝手かもしれませんが

自分のことを「自分」という人が苦手です。なんで自分っていうんでしょう?そんなの自分の勝手かもしれませんが、気になります。

西武ケーサツの大門さんのマネをしているのでしょうか。


西部警察署部長刑事 大門 圭介(団長)
「自分は、自分のことを語るのはあまり得意ではない。とにかく自分は、どんな理由があるにせよ、悪は許せないと考えている。だから非情といわれても、捜査は徹底的に行う。それは人を追いつめることではなく、人を憎むことではなく、罪を憎むことだ、と思っている」

Aベストアンサー

僕、では子供っぽい。
俺、ではラフすぎる。
私、では女っぽい。
自分の名前、ではイタい。

このような抵抗を抱いてしまう人にとって『自分』ってのは使いやすい一人称なのでは。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報