アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「ZOO」「ずうとるび」以外で、
「ず」「ズ」「づ」「ヅ」で始まる芸能人はいないでしょうか?友達と芸能人しりとりをしているのですが、もう出てきませんxxx
外人でもOK!
できるだけ皆が知っている名前でお願いします!
ちなみに、インターネットでいろいろ見ていたら、
芸能人しりとりをBBSでやっている方がいたりして、
「頭脳警察」「ズッキーニ」「ズート・シムズ」「逗子とんぼ」「ズーニーブー」等ありましたが、どなたも知りません(^_^;)
(ズーニーブーだけ、なんとな~く聞いたことがあるような気もする・・・)
よろしくお願いします。

A 回答 (9件)

こんにちは!



【Z-BEAM】(ズ・ビーム)…お笑いコンビ。残念ながら1992年に解散してしまったそうです。

あと…【ずん】と云うお笑いコンビがいますが、【ん】で終わるので
しりとりには使えないですね(^^;)
    • good
    • 8

もうほとんど知る人ぞ知る世界です。



『ズートルビー』_1968年「水虫の唄」がヒットしています。
(帰ってきたヨッパライの『フォーク・クルセダーズ』の変名_ずうとるびよりも先です)
『Zoophilia(ズーフィリア)』_名古屋出身のバンド。
http://para.denon.co.jp/zoophilia/
『ZUNTATA(ズンタタ)』_タイトーのゲームの音楽を手がけているグループ。
http://www.boreas.dti.ne.jp/~hytam/music/zuntata …
『ZMAP(ズマップ)』_有名声優のユニットです。http://homepage.mac.com/zmap/
『ZOOCO(ズーコ)』_元エスカレーターズのソウル系女性ヴォーカリスト。
http://www.linkclub.or.jp/~fire-ton/zooco.html
『SZUTERS(ズーターズ)』_これでは何の解決にもなりませんが、一応。
ただ、しりとり時ジョーカー(「ず」返し)の役目を果たします。
http://www.jvcmusic.co.jp/rock/metal/artist/szut …

余談ですが、芸能人しりとりすると「~ズ」とグループ名が出てきてしまうので、最後の方は仕方なく「ツ」「ス」もOK、なんてなっちゃいますね(w
    • good
    • 3

ズォーダー大帝・・・・アニメじゃだめですね?

    • good
    • 7

【俳優】


頭師正明、頭師孝雄、頭師満の3兄弟
【音楽】・・・皆さん知らないでしょうね…(-_-;)
ズボンズ、図画、頭脳警察 

他、わかりません!(>_<)
    • good
    • 1

「ZZ TOP」


ちょっと強引に…[ズィズィトップ]と発音しましょう。
アメリカのロックバンド。
何年か前に車のCMにも出てましたよ。

参考URL:http://www.din.or.jp/~connect/zztop/
    • good
    • 1

ズートルビしかでてきません。

ほんとないですね。

サッカーフランス代表 司令塔のズィダンですね。(正確にいうとほんとにズィダンであっていると思います。)
    • good
    • 9

#1です。

先ほどのは「じ」でした。失礼しました(^_^;)
    • good
    • 1

頭師佳孝


『飛び出せ青春』で保積ぺぺの相方をやってた、ガイラに似た役者さん
最近では、『まあだだよ』、『害虫』などの映画に出演してたそうです(未見)
    • good
    • 7

ジャッキー・チェンとか・・・


あッ、「ん」で終ったらだめですね。

ジェニー
ジニー(ウリナリに出演してた?)
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!