アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TA2020 のデジタルICアンプを自分なりにネットの作例を組み合わせて
組んでみたのですが動きません。

某掲示板にも質問したのですが有益な情報が得られませんでした。

どのあたりが悪いのか教えてください。
宜しくお願いします。

下記に回路図アップしました。

http://www.kujinet.jp/roompic/cgi-bin/upppu.cgi? …

A 回答 (5件)

対応手順;元通り、内部5V使用での機能復元>外部5Vで動作確認>オフセット回路追加での動作確認、ADJ等。


回路図に問題はありません、外部5Vがキチンと加わっているか?グランド関係(全てのグランドの導通性)
一度、動いているので自信を持って落ち着いて進めて下さい。
オフセット電源の取り出しも、内部5V>外部5V(V5Aで良い)のステップを踏むと良い。
以上、参考として下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もコメント有難う御座います。
回路に問題ないと聞いて安心しました。
手順を踏んで原因を絞っていこうと思います。

大体こういうときはケアレスミスがあるもので本人が気づかない単純な
ミスをしている気もします。

お礼日時:2008/02/08 08:22

http://www.geocities.jp/ja4cam/digitalamp.html
今のところ実用上1番、良い回路を貼っておきます。
    • good
    • 0

先ずは改造前の状態に戻し機能確認して下さい。

    • good
    • 0

回路図とは部品配置とは別に素子シンボル記号で電気的関係を表した物で、この例ではTA2020と外部回路を表すもので自分自身でも回路の確認、実機との差異等のチェックに役立つ物です。


現状では先ず機能させるを優先すべきです。

この回答への補足

すみません。リンクページの三枚目に回路図載せています。
もちろん確認等何度もやりましたが
分からないためここに書き込んでいます
具体的なアドバイスあれば嬉しいです。

補足日時:2008/02/06 22:05
    • good
    • 0

思考用には実体では無く、普通の回路図が望ましい。

この回答への補足

一応回路図にしてみました。
オフセット調整回路にはV5AとV5Dどちらを繋いだらいいでしょうか?

補足日時:2008/02/06 20:16
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!