【初月無料キャンペーン中】gooドクター

プラチナフォトンてどうなんでしょう。

妻が末期がんで、知人からこのプラチナフォトンで出来た製品を勧められています。
曰く、末期がんでも良くなる、です。
かなりの高額なので、どうしようか悩んでいます。
本当に効くのでしょうか。
どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えてください。
よろしくお願いいたします。

gooドクター

A 回答 (2件)

奥様が末期がん 藁をもつかみたい心境お察しいたします。

プラチナフォトン本当に効くの・・回答したくて登録しました。
知人の方効果があると勧めたのですね?
私は実際プラチナフォトンを愛用しています。又フォトンの素晴らしさ凄さは体験した人でないと分からないと思います。世界特許(19ヶ国)を持つ驚異の繊維と言われています。お勧めした方末期がんが良くなる・・この勧め方は良くないです。癌に効果があるのではなく、フォトンの効果そのものに注目していただきたいのです。驚異の繊維・奇跡の繊維といわれております。本も出てます。医師は全ての分野を知っているわけではありません。知っていたら使う・・そうでしょうか?繊維?そんなものが効く訳はない!の方ではないでしょうか?実際使った医師団がおります。悪性癌です。治療の全てをつくし、フォトンの効果(信じていたわけではない)を知っていた医師が半信半疑で使ってみたのです。その結果 どうなったと思います?復学出来たのです。大学生でした。高額でないのもあります。癌にはフォトン量が多いほうが効果性があります。それで高額商品を勧めたのだと思います。フォトンを使うことにより痛み苦痛が和らぐと思います。とても気持ちの良いものです。一番良いことは副作用がないことです。藁にでもすがって欲しいです。命には終わりがあります。苦痛で過ごすか、安らかに過ごすかです。プラチナフォトンは健康をサポートしてくれるものです。病気の人だけが使用するものではありません。お腹に生命が宿る前から~どなたにも生育光線に変換する繊維なのです。生命を育む光・それがプラチナフォトンです。
    • 25
この回答へのお礼

丁寧なご回答、ありがとうございます。
これから検討をしたいと思います。

絶対に効きません!!。

なぜって、末期ガンに効くものなんて発見されていたらノーベル賞物です。
そんなのは単なる「詐欺」です。
奥様が末期ガンとはおかわいそうなことではあり、お気持ちはじゅうじゅう理解できますが、そんな物に大切なお金をみすみす捨てるのはやめるべきです。
    • 16
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

癌の代替療法はもの凄く多くありまして、
ほとんどが効かないと思って良いものと思うのですが、
藁にもすがる気持ちがあると、どうしても心が動いてしまいます。

確かに末期ガンに効くものだったら、
それはもう医者も飛びつくほどのものでしょう。
そんな話はとんと聞きませんしね~

しかしその知人の説明を聞くと、興味がそそられてしまって・・・