【無料配信♪】Renta !全タテコミ作品第1話

HDDの容量が不自然に空いたと思ったら幾つかのファイルが一律100KBのサイズに変わっていました。当然開く事は出来ないのですが、サイズ以外(名前、ファイル形式など)は残っているようです。それらのファイルは全て同じ更新時刻になっていました。
また、オンラインスキャンではウイルスは見つかりませんでした。
大事なデータも幾つか巻き込まれたので、何とか元に戻す方法は無いでしょうか。

OSは2000のSP4を使用、HDDはHitachi HDT725032VLAT80でファイルシステムはNTFSです。2000では300GBを認識しないので確かネットで調べつつレジストリをいじっていたと思います。
改変前のHDDは容量が残り10GB未満で、さらに4GB程度のファイルを解凍しました(解凍したファイルはすぐ削除しましたがこの時一時的に容量がHDDいっぱいになった可能性があります)改変後は使用領域は174GBまで下がっています。

状況は大体この通りです。どなたか助けて頂けないでしょうか?お願いします

A 回答 (1件)

原田ウィルスの亜種じゃないですか?


オンラインスキャンじゃみつからないと思いますが(^w^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング