アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近ネットで海外版の摩訶不思議アドベンチャーが話題になっていますが、そら耳ではなく、実際は何と言っているのかご存知の方いらっしゃらないでしょうか。

ブラジル
ドイツ
イギリス
ギリシア
スペイン
メキシコ
アメリカ

などで放送されているようですが。

特にイギリスとアメリカの歌詞が知りたいです。

探してもどうも見つからないので、知っている方がいらっしゃいましたら、おしえていただけると幸いです。

A 回答 (3件)

「アメリカ版」と称する歌詞がわかりました。

「アメリカ」と言ってもアメリカ合衆国のことではなく、ラテンアメリカ向けに作られた歌詞のようですね。
次のサイトの一番上の歌詞です。なお、"Get that dragon ball"とかはリフレインでリピートされてますが歌詞上ではそれは示されてませんね。
Dragon Ball Intro Latin America (English)
http://xml.truveo.com/rss?query=sim:1390386385
このラテンアメリカ版英語歌詞はGoogleで検索しても他にはほとんどヒットしないので世界的にあまりポピュラーではないようです。
    • good
    • 0

#1です。

話題になってる海外版の摩訶不思議アドベンチャーというものがピントこなかったのですが、ニコニコ動画でアップされている分ですね?このイギリス版(?)については2チャンネルで質問があり、回答が出ていますので参照ください。
http://academy6.2ch.net/test/read.cgi/english/11 …
    • good
    • 0

ドラゴンボールの英語版の歌詞のことですか?


opening themeならこれ
http://kiraku.pcgenki.com/?eid=652493

この回答への補足

ちょっと違うんですよねー

アメリカのやつは途中で歌詞がなくなっちゃうんです。

補足日時:2008/04/10 21:51
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!