アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外部売上と社内売上、及び外部変動費と社内変動費、ネットで調べてはみましたが、これら4つの名称の関係性が今いちわかりません。
簡単にでも回答をお願いいたします。

・社内売上とは外部売上に含まれているも中の一つなのか?
・外部売上が分かれば、社内売上、変動費が導き出せる? 。。。等々

A 回答 (1件)

社内売上とは、言葉の通り「社内」で起きる売買のことです。


部門売買と言っても良いでしょう。
例)製造部が製品を製造したら、営業部に売り渡します。

社内変動費という言葉は一般的ではないと思いますが・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅れながら、ご回答ありがとうございました。

外部変動費=社内売上ということが成り立つようですね。

お礼日時:2008/02/15 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!